芸トピ

キムタクと工藤静香の次女コウキがCHANELクルーズコレクション登場。パリのモデル事務所所属しオーディション受け出演

Koki,ランウェイデビューに批判殺到。シャネルのコレクション出演にスタイル悪い、場違いと厳しい声…画像・動画あり

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、モデルのKoki,さん(コウキ 本名=木村光希 16歳)が、フランス・パリで開催されたファッションブランド『シャネル(CHANEL)』のファッションショーに出演し、ランウェイデビューを果たしたことが明らかになりました。

Koki,さんは3日に、グラン・パレで開催された2019-2020年クルーズコレクション『Chanel Cruise 2020』のランウェイショー終盤に登場し、白のスーツを着用してウォーキングする姿を披露しました。

<↓の画像が、シャネルのコレクションでランウェイデビューしたKoki,さんの写真>

<↓の画像は、海外モデルとの比較写真>

ファッションサイト『ELLE ONLINE』によると、Koki,さんは今年に入ってからパリのモデル事務所に所属し、1月末にパリにあるシャネルのスタジオで単独オーディションを受け、4月中旬に連絡が入ってショーへの出演が決まったことが分かったそうです。

そして、ランウェイショーを終えたKoki,さんは自身のインスタグラムを更新し、海外のモデルに混じってウォーキングする動画を投稿しており、キャプションには英語で、「私は、2019年クルーズコレクションの一員になれたことをとても光栄に思います。それは私の夢でした。素晴らしい経験をありがとうございました。」と喜びを綴っています。

そんなKoki,さんに対してネット上では、

などと厳しいコメントが数多く寄せられています。

Koki,さんは一応オーディションを受けたそうですが、昨年9月には日本人として初めてシャネルのビューティーアンバサダーに就任し、国内外の様々なイベントに出席するなどしており、多少優遇された面もあるのではないかと思いますね。

Koki,さんはまだ16歳で顔や体つきなども年相応なため、やはりシャネルの服に身を包んでランウェイを歩いている姿には違和感を抱きますし、モデルとしての経験も浅いことから歩き方もぎこちなく、動画で見ると1人だけ浮いているように感じるため、これからさらに経験を積んで、1日も早く1人前のモデルに成長してほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外