芸トピ

ハセキョーがユーチューブチャンネル開設。セクシーな写真集出版に痛々しいの声も…新たな活動展開にファンの反応は…

長谷川京子がYouTuberデビューで物議。自宅で手料理紹介、顔や格好にツッコミ相次ぐ。活動が迷走気味で賛否両論も…

女優の“ハセキョー”こと長谷川京子さん(はせがわ・きょうこ 41歳)が21日、公式YouTubeチャンネルを開設し、YouTuberデビューを果たしたことで反響を呼んでいます。

長谷川京子さんは21日に、『【自宅キッチン初公開!】長谷川京子、YouTubeはじめました。』と題した1本目の動画を投稿し、自宅のキッチンで「メカジキのレモンバターソースがけ」と「アボガドのサラダ」の作り方を紹介しています。

長谷川京子さんはYouTubeで今後、手料理のレシピ紹介や普段のトレーニング方法、ファッションやライフスタイル、休日の姿なども公開していくとしています。

長谷川京子さんが投稿のYouTube動画

長谷川京子さんはYouTubeに動画を投稿後にインスタグラムを更新し、「不慣れでまだ手探りでの作成ですが、周りのスタッフさんの力を多分に借りて、皆さんに楽しんでもらえる様、そして自分自身が楽しめるように続けていきたいと思います。最初はクッキングから。ワークアウトが日常になっているわたしが、体に良い料理を作らせてもらいました。今後はワークアウトやファッション、プライベートと、日々の生活に密着したものをお観せしていきます!是非観てくださいね!!」とファンに呼び掛けています。

そして、長谷川京子さんのYouTuberデビューに対してネット上では、

などの声が上がっています。

長谷川京子さんのYouTube進出は、新型コロナウイルスによる仕事への影響なども関係しているのかどうかは不明ですが、YouTubeはやらなさそうなイメージがあったので、チャンネル開設には少し驚きました。

また、1本目の動画ではかなり露出度の高い格好をしており、料理紹介動画でこれはどうなんだと思いましたが、動画のコメント欄にもそうした反応が多く寄せられており、困惑しているファンも少なくない様子です。

長谷川京子さんは昨年11月に16年ぶりとなる写真集を出版し、この作品ではかなりセクシーな姿を堂々と披露していたことで大きな話題になり、絶賛の声が上がっていた一方で、「痛々しい」といった声も上がっていました。

数年前から顔やキャラに変化が現れるなどし、迷走しているとの指摘もあり、YouTuberデビューに対しても冷ややかな反応が目立ちますが、YouTuberとして今後どれほどの人気を獲得し、チャンネル登録者数を伸ばしていくのか注目していきたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外