芸トピ

釈由美子がブログで意味深なかまってちゃん発言をして批難殺到!!悩んでいる理由の真相とは!?

釈由美子が精神不安定で危険な状態に!?人間不信になっている事をブログで告白し話題に!!

女優でタレントの釈由美子さん(35)が、昨日5日の夜に更新したブログの内容が意味深だとして話題になっています。

その記事は「現実逃避」と題し、「心の整理がつかない」、「イチバンあっては、ならないこと」、「人間不信になりそう」などと綴っており、現在精神的なショックを受け人間不信になり、また自責の念にも駆られ、精神状態を保つのがやっとの状態であるようです。

果たして釈さんに何があったのでしょうか…。

広島ロケを終えた直後、都内ロケだったという釈さんは、その忙しさで疲れているというわけではなく体調も良好だという。

しかし、「いまだに信じられないことがあってね。自分自身、まだ心の整理がつかないんです」と綴っている。

失恋でもしたのかと思いきや、そうではないそうで、「今回は、そんなのとは次元が違う。イチバンあっては、ならないこと。もう誰を何を信じていいのかわからなくなって、人間不信になりそうです」と、人間関係のトラブルがあったと推測できる。

また、「これまで味わったことのないほどのショックで、壊れてしまうんじゃないかってギリギリ、自分を保ってる状態です」「そういう結果を招いてしまった自分にも責任があって。私が全て悪いんだ、私のせいだと自分を責めることでしかこのモヤモヤを消化する術がないのです」と自責の念に駆られている状態だと明かしている。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

釈さんは現在ドラマの仕事があるようで、それによって気を紛らわせている状態だと思いますが、今後仕事が落ち着いた時に思い詰めてしまうのではないかと心配になります。

一体何があったのでしょうか…。

お酒を飲んで気晴らしをする状態ではないとのことですから、春になり暖かくなってきましたので外を散歩したり、友人とどこかに出掛けるなど、少しでもその悩みを忘れられるようなことをしてもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外