芸トピ

交際2ヶ月でスピード結婚した遠野なぎこの情緒がまた不安定に!アルコール依存症も再発か!?

遠野なぎこが摂食障害の過食症を再発したことをブログで告白!!夫と2日会わないだけでストレスに!!

今月5日に、39歳の元プロボクサーで現在はバーを経営している男性と、交際期間わずか2ヶ月でスピード結婚をした女優の遠野なぎこさん(34)。

遠野さんはこの男性と交際をしてから、それまで長い間過食と嘔吐を繰り返す摂食障害に悩まされていたものの、それが止まり心身ともに良好であることを明かしていましたが、今日20日に更新したブログで夫と2日間離れた寂しさからストレスで過食してしまったことを告白しています。

この日遠野さんは、8日の結婚報告から12日ぶりにブログを更新。

仕事のため、出会ってから初めて夫と2日間離ればなれになったそうで、「たったの二日間でこんなにグラつくなんて、いかに毎日支えてもらっていたのか…離れてみて改めて夫という存在の大きさを実感。

忙しい中連絡も小まめにくれるからちっとも不安なんてないんだけどね…とにかくさ、ただただ寂しいのだよ…」と告白した。

続けて、「なんか思ってる以上にストレスを感じてしまってるみたいでね、昨日は久しぶりに過食をしてしまったの…今日は目が覚めてからずっーと罪悪感と後悔と虚しさでいっぱい。嘔吐はしないで眠れたから良しとしよう…」と会えない寂しさから止まっていたはずの過食もぶり返えしてしまったことを明かしました。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

交際をスタートさせてからすぐ、これまで悩まされていた摂食障害が治ったと聞き怪しいなと感じていましたが、やはり一時的なものだったようですね。

わずか2日間離れていただけでストレスを感じ、その結果過食をしてしまうとは今後が不安です。

遠野さんは摂食障害の他にアルコール依存症でもありますが、こちらに関してもまた発症してしまう恐れがありますから、しっかりと病院で治療を受けてもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外