芸トピ

激ヤセでテンションが異常な西川史子が急性胃腸炎で入院…ノンストップやサンデージャポンでの言動おかしく危険な状態?

西川史子が急性胃腸炎で2度目の入院! 激ヤセ、異常な姿で心配の声! 精神不安定、重病説浮上も…現在の画像あり

女医でタレントの西川史子さん(45)が、「急性胃腸炎」によって再び入院していることが明らかとなりました。

西川さんは今年5月下旬にも急性胃腸炎によって入院し、約10日後には仕事復帰していたのですが、2度目の入院ということから心配の声が上がっています。

西川さんは退院後もレギュラー番組などに出演していたものの、以前と比べると明らかに痩せており、頬もこけていたことから激ヤセしたなどと指摘されていました。

また、11月13日にレギュラー番組『サンデージャポン』(TBS系)に出演した際、同9日に自身が出演したイベントの映像を見て「痩せてるー、本当だ、痩せたなあ…」としみじみつぶやいていたのですが、12月1日に病院へ行ったところ急性胃腸炎と診断され、そのまま入院することになったといいます。

<↓の画像は、11月9日に行われたイベントに出席した際の西川史子さんの写真>

西川さんが所属する芸能事務所『ホリプロ』は、「ここ数年、本業とタレント活動の過密スケジュールが続いたこともあり、関係各位のご理解のもと、この機会に少しの間お仕事をお休みすることにいたしました」と説明し、今後については体調と相談しながら仕事復帰していくとのことです。

そして、これに対してネット上では、

などといったコメントが寄せられています。

西川さんは11月9日に、東京都内で行われたイベントに出席した際に、「痩せた」「激ヤセ」などと指摘されていることに対して、「痩せていると人に言われて病院に行った。胃カメラもやったけど、全部大丈夫でした。がんじゃないか説をネットニュースで見て、さすがに自分でも心配になったけど、大丈夫でした」と、病気による激ヤセ説を否定し、ダイエットしているのかと記者から聞かれると、「年をとれば食も細くなりますよ」とコメント。

しかし、西川さんは急性胃腸炎で入院する前後から激ヤセしているのは間違いなく、10月12日に放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に生出演した際には、言動もおかしいと指摘されており、その日の西川さんはテンションが異常で、目がうつろだったためツイッター上では、

という声が多数上がっていました。

<↓の画像が、10月12日放送の『ノンストップ!』に出演した西川史子さんの写真>

しっかりと検査を行った結果、特に身体に異常は無く、大きな病気を患っているわけではないのであれば、そこまで心配する必要は無いのかもしれませんが、激ヤセしているだけでなく言動もおかしい、挙動不審だという声も上がっていることから非常に心配になります。

西川さんは現在、『サンデージャポン』、『有吉ジャポン』、『ノンストップ!』など、様々な番組に出演しており、ストレスや疲労も体調不良の要因となっている可能もあるため、早く仕事復帰しようと焦らずゆっくりと休んでもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外