芸トピ

早乙女太一のDV癖で離婚確実か!?切迫早産の恐れで入院中に、早乙女は誕生日会を開いていた!

西山茉希が入院中に、早乙女太一がブログに中指を立てるポーズでアホ丸出し!!

今年2013年4月に予てより交際していた、モデルでタレントの西山茉希(27)さんとの間に赤ちゃんが出来て3ヶ月であることを明かし、今年の6月末に出来ちゃった結婚をした、大衆演劇の劇団・劇団朱雀の2代目で俳優の早乙女太一(22)さん。

早乙女さんと西山さんは2012年5月に、路上で早乙女さんが西山さんに対して暴力行為をする事件があり、それが週刊誌に報道され、西山さんが記者会見で「同居を解消した」と発表したことから一時は破局したと言われるも、その後も交際は継続していました。

その後は特に問題も無く、交際を続け赤ちゃんが出来たことで結婚に至ったのですが、今回早乙女さんがブログにアップしたある写真が話題になっています。

26日、早乙女さんのブログで、24日に22歳の誕生日を迎えたことをブログで報告したのですが、仲間たちに囲まれながら、真ん中で中指を立てるポーズをしていた。

(↓の写真が、早乙女さんがブログにアップした写真)

かつては、「天才女形」と呼ばれ女性ファンも多くいましたが、DV疑惑、できちゃった結婚でファンは離れ、今年4月に明治座で行われた主演舞台『神州天馬侠』は、グル―ポンで半額で叩き売りされていました。

今回の騒動で、さらに女性ファンが離れてしまうのではないか…

これにネットでは、

「絵に描いたようなDQN」

「この2人何年持つかな…」

「西山はシングルマザー確定だね」

「こんな男を選んだ女が悪いよ」

「この人赤ちゃんにも虐待しそうで怖い」

などのコメントがありました。

誕生日と言うことで、友人と酒を飲み酔った勢いで取ったポーズなんでしょうが、これから一児の父親になる人がこんなポーズをするのはいかがなもでしょうか。

ただでさえ西山さんに対するDV行為でイメージは悪く、人気が下がっています。

そして、西山さんは今切迫早産の恐れがあるとして25日から急遽入院しています。それにも関わらず早乙女さんは、26日にこのようなブログをアップしています。

まだ22歳と若いのでしょうがないのかもしれませんが、これから一児の父親になるわけですから、親になるという自覚を持ち責任ある行動を取ってもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外