芸トピ

藤崎奈々子が激太り劣化!?ロンドンブーツ1号2号の田村淳と別れてどん底生活!?

藤崎奈々子が劣化したと話題!?今の顔はパンパン!?仕事が激減した理由とは!?ロンブー淳が影響!?

ドラッグストア「マツモトキヨシ」のCM出演で話題になり、以後、“天然キャラ”を売りにタレントとして数多くのバラエティ番組に出演していた、藤崎奈々子さん(36)。

一時期は本を出版したり、08年には関西、東京でラーメン店をオープンさせるなど、大ブレイクしていた藤崎さんですが、09年頃より仕事が徐々に減少し、露出も減ってきて、ラーメン店も全店閉鎖してしまいましたが、先日、オフィシャルブログに載せられた写真が、芸能マスコミ関係者の間で「顔がパンパン」「誰かわからないほどに劣化した」とうわさになっているという。

露出減の大きな理由は、タレントの眞鍋かをりさんが、専属契約解除をめぐって泥沼の訴訟をしたことで有名な芸能プロ・アヴィラを辞めたことのようで、辞めたあとは数ヶ月間どこにも所属しなかったため引退説までささやかれていました。

(↓の画像が、現在の藤崎奈々子さんの写真)

これにネットでは、

「出っ歯に食われちゃったのが痛かったよな それ以来商品価値ガタ落ちだし」

「淳の元カノはなぜかみんな消えてくね」

「教養が無いおばさんに需要なんかあるはず無いでしょ」

「淳にまた拾って貰えよ」

「テレビで再ブレイク狙うより、名前使ってビジネスやった方が儲かると思うぞ」

などのコメントがありました。

藤崎さんはロンドンブーツ1号2号の田村淳さんと交際している頃がピークで、破局して以降は転がり落ちていったという感じですね。

藤崎さんが今日更新したブログを見ると、約1週間ほど寝てばかりだったと綴っており、仕事が無く相当暇にしているようです。
藤崎さんは今年で37歳になりますが、このままで大丈夫なんでしょうか…。

本人も全く焦っていないようですが、果たして今後どうなるでしょうかね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外