芸トピ

菜々緒の体に大量の原因不明の湿疹が! アレルギーや病気の可能性も? ドラマや映画出演でストレスと疲れ?

菜々緒が原因不明の病気で大量湿疹が? ストレスが原因の可能性も? Twitterで告白しファンから心配の声

女性向けファッション雑誌『GINGER』(ジンジャー)の専属モデルを務めている菜々緒さん(26)は今年、女優としてドラマ『ファーストクラス』(フジテレビ系)や、『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)、映画『白ゆき姫殺人事件』等に出演して大活躍していましたが、自身のTwitterにて原因不明の湿疹が体に大量にできたことを報告し、ファンから多くの心配の声が寄せられています。

菜々緒さんは19日「マンゴーの食べ過ぎで、マンゴーアレルギーになりました。体に今まで見たことのない量のブツブツ。でも、元気です!なんでも食べ過ぎは良くないですね。程々に!」とツイートし、22日に検査のため病院に行ったことを報告しました。

しかし、医師からマンゴーアレルギーではないが湿疹の原因は「不明」だと言われてしまい、「原因不明が一番怖い。この酷い体のブツブツは一体…」と心境を吐露すると、これを見たファンからは「大丈夫ですか?」「めっちゃ心配」と菜々緒さんの体調を気遣う声が寄せられました。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

菜々緒さんは来年1月からスタートする堀北真希さんが主演の連続ドラマ『まっしろ』(TBS系)と、中谷美紀さんが主演の連続ドラマ『ゴーストライター』(フジテレビ系)に出演する事が分かっており、またこの他にも2本の映画にも出演していることから、ストレスや疲れによって湿疹が出来た可能性も考えられますが、他のことが原因の可能性もあり、他の病院で診察をしてもらい、精密検査などをして原因を突き止めて早急に治してほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外