芸トピ

芸能人の刺青(タトゥー)事情をナイナイがオールナイトニッポンで激白!!意外な女性芸能人も入れている!?

芸能界にはタトゥーを入れている人が多い!?ナインティナインがラジオで女性芸能人の多くが入れていることを暴露!!

かつてはその筋の方しか入れていなかったタトゥーも、ミュージシャンやスポーツ選手が入れていることによって、ここ十数年でファッションの一つとして扱われるようになり、男性だけでなく女性も体の一部に様々なデザインのものを入れています。

そして芸能人の方も例外ではなく、テレビでは見せないもののタトゥーを入れているようで、お笑いコンビ・ナインティナインのお2人がパーソナリティーを務めるラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて、芸能界のタトゥー事情について語っています。

この日の放送で、岡村さんがプライベートに海へ行った際に、タトゥーを入れている一般人がすごく多かったという話から、矢部さんが「共演しててね、共演者の人も。服着てるからわからんけど、結構な割合でタトゥー入れてるよね。女の人」と暴露。

すると岡村さんは「絆創膏つけてはったりするねんけど、そっから薄っすら見えてんねん」と語ると、これに矢部さんは「まったくそんなキャラクターじゃない子が。普通なんやろうな。オシャレの一貫なのかな」と、タトゥーを入れていそうにない人でも入っていることがあると明かしました。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

誰のことを指しているのか気になるところですが、芸能人の方でタトゥーを入れている方を調べてみるとかなり多くの方が入れているようで、これまでに確認されている方は、SMAPの木村拓哉さん、工藤静香さん、小森純さん、宮沢りえさん、森三中の大島美幸さん、鈴木紗理奈さん、LiLiCoさん、美奈子さん、あびる優さん、上原さくらさん、酒井法子さん、飯島直子さん、叶恭子さん、中島美嘉さん、RIKACOさん、吉川ひなのさん、道端ジェシカさん、つるの剛士さん、V6の森田剛さん、関ジャニ∞の渋谷すばるさん、TOKIOの長瀬智也さん、土屋アンナさん、PUFFYのお2人、安室奈美恵さん、浜崎あゆみさんなどです。

確認されている方だけでここまでいるわけですから、芸能界全体では相当な数の方が入れていると思われます。

入れる入れないは個人の自由で、見える場所でなければ良いとの意見もありますが、個人的にタトゥーだけはどうしても受け入れられないですね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外