芸トピ

あまちゃんブレイクの能年玲奈ダサかわ系の私服コーディネートを披露!!

能年玲奈が私服姿のプライベート写真を『フライデー』が激写!!相変わらずファッションセンスが個性的だと話題に!!

昨年の大ヒットドラマ『あまちゃん』で主役を演じ、人気に火が付いた能年玲奈さん。

これによって忙しい毎日を送っている能年さんですが、プライベートで買い物を楽しんでいる姿を週刊誌『フライデー』に激写されました。

同誌には能年さんが都内のアウトレットモールで買い物する姿の写真が掲載されており、その時の様子が細かく書かれています。

能年さんは元ファッションモデルで私服がハイセンスなことで知られていますが、この日もよく目立つ個性的なファッションをしています。

記事によると、兵庫県出身の能年さんは東京に友人が少ないことから引きこもりがちのようですが、休みの日はもっぱら、古くからの知人である中年夫婦と一緒に過ごすことが多いようで、この日も3人でショッピングをしていたそうです。

(↓の画像が、アウトレット内を知人の中年男女と歩く能年玲奈さんの写真)

ファッションモールへ移動し、店に入るやいなや、能年さんは次々と洋服を試着しては、「こっちのほうが似合うよね?」と、連れの女性に感想を求め、買い物を楽しんでいたという。

(↓の画像は、靴を物色する能年玲奈さんの写真)

およそ2時間、20軒近くものショップを回り、モールの閉店時間の夜8時を迎えると、3人で夕飯を食べ、都心へと向かう電車に乗り込んでいったという。

帰りの電車では疲れたのか、たちまち眠りに落ちてしまったそうで、丸くなってスヤスヤと爆睡していたという。

(↓の画像が、電車内で寝てしまった能年玲奈さんの写真)

(↓の画像は、これまでにブログなどで披露した能年玲奈さんの私服写真)

これにネットでは、

「かわええ なんか魅力あるんだよな いろんな役を見てみたい はよ出てこい」

「服のセンス好きだわ」

「一点物っぽい服が好きなんか それにしてもださい」

「神聖かまってちゃんが好きなだけある サブカル女っぽい服装」

「ええやん センスは置いといて服に気使ってんだしそれだけでも全然いい」

などのコメントがありました。

普段忙しい日々を送る能年さんにとってこの日の買い物は良いリフレッシュになったことでしょうね。

それにしても相変わらず能年さんは一歩間違えれダサいと言われかねない、個性的なファッションをしていますね(笑)

今年は昨年に引き続き忙しく、これまでのようにファッションを楽しむ時間が減ってしまうかもしれませんが、今が大事な時なので頑張ってもらいたいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外