芸トピ

橋本愛の顔が大きくなりブサイクになったと話題に!!太った原因はストレスか!?

橋本愛が太ったと話題に!!驚愕の激太り劣化!!『2014年エランドール賞』の授賞式に登場した姿が酷すぎる!!

昨年放送されていたNHKの朝ドラ『あまちゃん』に出演するなど、これまでに数多くのドラマや映画に出演し、高い評価を受けている女優の橋本愛さん(18)。

橋本さんは演技力の高さもよく評価されますが、ルックスもナチュラル美人系で男性から人気があり、2009年には『Seventeen』のミス・セブンティーンに最年少で選ばれ、また『第33回 ホリプロタレントスカウトキャラバン』で最終候補者まで選ばれたという経歴も持っています。

そんな橋本さんですが、今月6日に都内で行われた授賞式に出席した際の写真がネットニュースに取り上げられると、それを見たネットユーザーは激太りした?」「もはや美少女の面影はない」「顔の形が変わっとる」など、橋本さんの劣化を指摘する声が上がりました。

橋本さんは昨年11月にもおでこを出したヘアスタイルで『劣化した』と話題になったことがありますが、以前から『前髪を上げると残念』『髪型補正がすごい』と言われていました。

(↓の画像が、劣化したと話題の橋本愛さんの写真)

(↓の画像は、以前の橋本愛さんの写真)

これにネットでは、

「これ見て一瞬誰だか分からなかったわ…」

「この劣化は酷すぎだろwwwストレスか?」

「激太りよりこの似合ってないメイクが気になってしょうがない」

「能年ちゃんとずいぶんと差が付いたな」

「どうしてこんなんになっちまったんだよ!」

などのコメントがありました。

橋本さんはまだ18歳になったばかりで食べ盛りでしょうから、多少太るのもしょうがないことかと思いますが、女優としてここまで顔に変化が出てしまうのもどうなんでしょうかね…。

ここまでパンパンに太ったとなると、役柄のためにわざと太ったのではないかと思ってしまいますよね。

今後痩せて、以前のような綺麗な橋本さんの姿に戻ってくれることを願うばかりですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外