芸トピ

カジサックの娘かんちゃんが芸能界入り。Hinata後任でキューーガル2代目イメージガール就任で注目

梶原雄太の長女・叶渚がCuugalでモデルデビュー。カジサックチャンネルで経緯説明、ネットで賛否両論。動画あり

YouTuber・カジサックとしても活動のキングコング・梶原雄太さん(42)の長女で、“かんちゃん”の愛称で呼ばれている現在中学1年生の叶渚さん(かんな 13歳)が、『Popteen』の姉妹誌である小中学生向けエンタメ・ファッション雑誌『Cuugal(キューーガル)』の2代目イメージガールに就任し、モデルデビューしたことが発表されました。

<↓の画像が、長女の“かんちゃん”こと叶渚さんの写真>

叶渚さんのモデルデビューはCuugalのインスタグラム等で発表され、10日発売の『Cuugal 2023年2月号』にモデルとして初登場しています。

カジサックチャンネルでも、叶渚さんがCuugalとモデル契約を結んだことを発表し、モデルに抜擢された経緯を説明しており、Cuugalの初代イメージガールを務めていた人気TikTokerでモデルのHinataさん(本名=野々山ひなた 16歳)が昨年に卒業し、Cuugal側から梶原雄太さんのもとに連絡が来たそうです。

そこで“ヨメサック”こと元読者モデルの妻・未来子さん(37)に相談し、「かんちゃんの気持ちが大事」ということで本人にモデルのオファーを伝え、叶渚さんは当初「Hinataちゃんは私が代わりになれないくらい可愛いし、スタイルも良いし、何で私なの?」と思ったそうですが、その後モデルに挑戦したいという気持ちに変わっていったといいます。

ただ、両親としては学業や習い事を優先させたいとの思いがあるため、Cuugal編集部に「スケジュールが合い撮れる状況の時に撮る。それでもいいですか?」と確認したところ、それでも大丈夫との返事だったためオファーを受けたとのことです。

カジサックチャンネルでのモデルデビュー発表動画

そして、梶原雄太さんの長女・叶渚さんのモデルデビューに対してネット上では、

などの声が上がっています。

梶原雄太さんの妻や子供たちは以前から、カジサックチャンネルやテレビ番組に顔出し出演するなど、芸能界入りを視野に入れている雰囲気はあったため、モデルデビューに対して特に驚きはないですね。

<↓の画像は、カジサックファミリーの写真>

叶渚さんはデビューしたばかりですが、表に出る活動にはかなり慣れていて、CuugalのYouTubeチャンネルで公開の叶渚さんのカバンの中身紹介動画でも、スタッフとの受け答えがしっかり出来ていると感じます。

叶渚さんのカバンの中身紹介動画

3年半前には、FUJIWARA・藤本敏史さん(52)と木下優樹菜さん(35)の長女・莉々菜さん(りりな 10歳)が、小学校へ入学後に『タカラトミー L.O.L. サプライズ!』でCMデビューを果たし、CMではHinataさん、渡辺直美さん等と共演し注目を集めましたが、その後芸能界入りはしませんでした。

一方の叶渚さんはCuugalのイメージガールに抜擢されモデルデビューし、これから本格的に芸能活動を開始するのかはまだ分かりませんが、今後の成長が楽しみですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外