芸トピ

笑っていいともでタモリが付けたコダカラーに林下清志が名前を変更!!

林下清志が『コダカラー・清志』に改名!!タモリのあだ名を利用してビッグダディが話題作り!!

大家族ドキュメント番組『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)で人気を博し、現在タレントの活動をしている林下清志さん(48)が、改名したことをブログにて発表しました。

22日放送の「笑っていいとも!」の「真のあだ名をつけまSHOW!直感あだ名コンテスト」のコーナーに出演し、タモリさんから子宝に恵まれていることから「コダカラー」と新しいあだ名を授けられていました。

すぐさまツイッターの名前をタモリさんからもらった「コダカラー」に変更したのですが、定着に時間が掛かりそうだと感じ「もっとわかりやすく」と、29日「コダカラー・清志」に改名したという。

これにネットでは、

「パンダからピエロに」

「タモリもやっかいな人に関わっちゃったな。コダックから訴えられたらタモリも巻き込む腹だな」

「いいとも終了した翌日にヒルナンデスゲストで出てほしいなw」

「ビッグダディは制作側のほうが向いてそう」

「富士フィルムの高度なステマ」

などのコメントがありました。

タモリさんにあだ名を付けて貰ったのが相当嬉しいようですが、コダカラー清志さん(笑)も話題作りに必死なようですね。

年明け以降バラエティ番組に出演していますが、すでに賞味期限切れという感じでこれからタレントとしてブレイクすることは難しいでしょうね。

そうなるとやはり娘を利用して、荒稼ぎでもするつもりなのでしょうか。

元妻の美奈子さんはNPO法人の立ち上げでバッシングを受けていますが、もしそんなことをしたら元夫婦揃って批判を受け、余計にタレント生命を縮めることになるでしょうけどね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外