芸トピ

石橋貴明&木梨憲武2ショットを安田成美撮影。解散疑惑のとんねるずが今年ライブ開催へ? 野猿再結成望む声も

木梨憲武が石橋貴明との2ショット画像インスタグラムで公開。2019年後半にライブ開催予告? とんねるずファン歓喜

1月19日にインスタグラムアカウントを開設し、投稿内容が話題になっているとんねるず・木梨憲武さん(きなし・のりたけ 56歳)が、相方・石橋貴明さん(いしばし・たかあき 57歳)との2ショット写真を公開したことで話題になっています。

木梨憲武さんは29日にインスタグラムを更新し、石橋貴明さんとの貴重な2ショット写真を投稿したのですが、この投稿のキャプションでは、「偶然、西麻布。とんねるず方面!ライブ方向?2019後半ぐらーい?カメラマン キナシナルーミ。お問い合わせは、井上信悟様・港浩一様 どちらかーで。」と綴っており、妻で女優の安田成美さんが写真を撮ったことを明かしています。

<↓の画像が、とんねるず木梨憲武さんのインスタグラム投稿写真>

さらに、とんねるずとしてのライブ開催を匂わせるような記述をしているため、この投稿に対してファンからは、

などと歓喜のコメントが殺到しています。

果たして、今年後半にとんねるずのライブが実現するのかどうかは不明ですが、木梨憲武さんは2月8日に、昨年10月から始まったラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(TBSラジオ 土曜午前6時)のイベント『木梨の会。チャリティーフェスタボー』を開催します。

このイベントは歌やトーク、お見合い企画などを行うとしており、プライベートでも親交のあるカンニング竹山さんの出演が決定しているほか、様々な豪華ゲストが出演者候補として名前が挙がっています。

また、木梨憲武さんは『木梨の会』で、石橋貴明さんと話をしながら今後とんねるずのライブをやろうという話が出ていると明かしているので、今年中にも実現する可能性は十分ありそうです。

ちなみに、28日放送の『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系 月曜23時)にDA PUMP・ISSAさんとKIMIさんがゲスト出演し、かつてとんねるずが番組スタッフと結成したグループ『野猿(やえん)』について語る場面があり、ISSAさんが野猿のことを絶賛したところ、石橋貴明さんが「もう1回やるかな~」と語り、するとDA PUMPの2人も「お願いします!コラボしたいな~」と反応しました。

これに対して石橋貴明さんは、「1人行方不明というか連絡つかないヤツがいるんですよ」「実家が自転車屋さんの人で…木梨さんっていう人が全然連絡が取れない」とボケを入れていたのですが、ネット上では野猿の再結成を望む声が多く上がっていました。

昨年3月をもって唯一のレギュラー番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)が終了し、これによってコンビで出演の番組は年2回放送の特番『夢対決!とんねるずのスポーツ王は俺だ!スペシャル』(テレビ朝日系)のみとなったため、とんねるずファンからはコンビでの活動をもっと見たいと熱望されています。

木梨憲武さんはアーティスト活動にも力を入れているため、とんねるずの活動が今後どうなるかはまだ分かりませんが、野猿の再結成を含めて多くのファンたちが喜ぶような活動をまたしてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外