芸トピ

有吉弘行が平成ノブシコブシ・吉村崇と絶縁宣言!?ラジオで共演NGしたことや嫌いであることを告白!!不仲説浮上か!?

有吉弘行がノブコブ吉村崇を共演NGにしたことを告白!!不仲になった理由と真相とは!?

現在ブレイク中のお笑いタレント・有吉弘行さん(40)と、自称”破天荒”芸人の平成ノブシコブシ・吉村崇さん(33)、アンガールズの田中卓志さん(38)の3人が、今年の正月にアメリカ・ロサンゼルスへプライベートで旅行に行き、その時の楽しそうな写真を有吉さんがTwitterにアップしたことが話題になったのですが、有吉さんが突如として吉村さんを共演NGにしたことをラジオで明かしました。

(↓の画像が、旅行に行った際の写真)

プライベートで旅行に行く仲だったのにも関わらず、吉村さんを共演NGとした理由とは一体何なのでしょうか…。

6月29日放送のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で有吉さんは、吉村さんと仲がいいとスタッフが思っているために一緒の仕事が多いが、吉村さんとは仲は良くないことを明かしており、「俺は全然好きでもないし、仲も良くない。だから、そんなに仕事を一緒にしたくはない」「ヒロミさんは大歓迎。吉村はNG」と本音を語りました。

どうやら、有吉さんは正月に行ったロサンゼルス旅行の頃から吉村さんに不満を持つようになったようで、旅行先で3人で高級なレストランで食事することになり、せっかくだからとスーツを作ったそうで、この時に吉村さんは『スーツも作ったし、また3人で食事に行きましょう』と盛り上がっていたそうですが、有吉さんは乗り気ではなかったそうです。

(↓の画像が、作ったスーツを着た3人の写真)

ところが先日、吉村さんから有吉さんに電話があり、店を予約したから食事をしようと強引に告げてきたという。

しかも、有吉さんがその日にアンガールズ・田中さんと散歩にいくスケジュールまで調べあげており、「その後は用事がないでしょう。だから予約入れときました」と言ってきたという。

有吉さんもしぶしぶ吉村さんが予約した高級レストランにスーツを着て行ったそうですが、用意されていた席はお店のど真ん中の席でとても目立つ状態だったそうです。

有吉さんはなんとか周囲の視線を避けるように食事を終えたそうですが、最後に吉村さんがサプライズで有吉さんのバースデーケーキを準備しており、「7000円もしました」と吉村は自慢げでしたが、それらの会計は全て先輩の有吉さんが支払ったそうです。

(↓の画像が、レストランでの写真)

そんなことがあり、有吉さんも言わずにはいられなかったのか、ラジオで「アンガールズ・田中は好きなのよ。広島で同郷だし。でも、吉村と俺は仲が良くはない。飲みには行かないし、正月の旅行とこの間、食事したくらいの付き合いしかない」と打ち明けることとなったようです。

さらに、7月1日にはツイッターで「共演NGを本人に伝えました」とつぶやき、その時のものと思われる吉村さんの写真をアップしました。

(↓の画像が、Twitterに投稿した写真)

これにネットでは、

などのコメントがありました。

以前より吉村さんが一方的に有吉さんに好意を寄せ、有吉さんはそれに渋々応えていたような節があり、そもそも吉村さんと有吉さんはノリが全く違うので合わないのでしょうね。

ですが今日有吉さんは、今日2日Twitterにて吉村さんとハライチの澤部佑さん(28)のツーショット写真を「楽屋にピカる二人。。。」とのコメント共にツイートしており、共演NGと言ったことなどは有吉さんなりの愛情表現なのかもしれません。

(↓が、Twitterにアップした吉村さんと澤部さんの写真)

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外