芸トピ

元恵比寿★マスカッツリーダー・明日花キララがセクシー女優辞めて芸能人に転身発表。インスタグラム発表に悲しみの声も

明日花キララがセクシー女優引退。今後は芸能活動を本格化、デビュー12年で業界去る決意

人気セクシー女優で、アイドルグループ『恵比寿★マスカッツ』の4代目リーダーを務めていた明日花キララさん(あすか・きらら 31歳)が4日、セクシー女優引退とともに、今後は芸能活動を中心に行っていくことを発表しました。

明日花キララさんは4日にインスタグラムを更新し、セクシー女優引退をファンに報告した上で、「休業中には商品プロデュースやモデルなどを中心に活動してきましたが、活動の幅を広げるために本日、2月4日より芸能事務所トップランクマネージメントに移籍し、芸能活動を中心に頑張っていきたいと思います。」と発表しています。

<↓の画像が、明日花キララさんのセクシー女優引退コメント全文の写真>

そして、この発表に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

明日花キララさんは2007年12月にセクシー女優としてデビューを果たし、2012年7月には映画『アイアンガール』で主演を務め女優デビューも果たしました。

<↓の画像は、デビュー間もない頃の明日花キララさんの顔写真>

また、2015年には『恵比寿★マスカッツ』のメンバーとなり、同年末に4代目リーダーに就任、2016年1月にはソロデビューシングルもリリースするなどしました。

『恵比寿★マスカッツ』の中でもトップクラスの人気を得ていましたが、2018年4月17日をもってグループを卒業、さらにセクシー女優としての活動も休止しました。

その後、2017年から手掛けていたアパレル事業やモデル活動に専念し、2019年には美容クリニックのプロデュースを手掛けるなど、セクシー女優という枠にはまらない幅広い活動を展開し、男性だけでなく女性からも非常に高い支持を得ています。

2018年にギャル系ファッション誌『S Cawaii!(エスカワイイ) 』が行った「整形してなりたい顔ランキング」では、女優の石原さとみさんや沢尻エリカ被告らを抜いて1位となっていました。

<↓の画像が、整形してなりたい顔ランキング1位・明日花キララさんの顔写真>

一方のプライベートでは、メジャーリーガー・ダルビッシュ有投手、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんや高木雄也さん、ロックバンド『MY FIRST STORY』のボーカル・Hiroさん等との親密関係が話題になりました。

そんな明日花キララさんのツイッターフォロワー数は4日17時時点で153万人超え、インスタグラムは212万超えとなっており、インスタグラムのフォロワー数は女優・広瀬すずさんよりも2万人多く、高い人気を得ていることが分かります。

明日花キララさんはセクシー女優として活動しながらも、これまでに複数のドラマや映画に出演したり、バラエティ番組にも出演するなど芸能活動経験も豊富なので、過去には飯島愛さん、及川奈央さん等がセクシー女優引退後に芸能活動を本格的に開始し活躍していましたが、明日花さんは今後どういった活動を行っていくのか楽しみですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外