芸トピ

こじるりインスタグラムですっぴん顔公開。イケメン過ぎる、ノーメイクの方が可愛いの声も

小島瑠璃子のスッピン写真が反響。別人に顔変わり、平野紫耀や渋谷すばる似の声も。画像あり

人気タレントの“こじるり”こと小島瑠璃子さん(こじま・るりこ 25歳)が12日、メイク無しのスッピン顔をインスタグラムで公開し反響を呼んでおり、ファンからは「別人」「イケメン」といった声や、“キンプリ”ことKing & Princeの平野紫耀さん、元関ジャニ∞の渋谷すばるさんに顔が似てるという声も上がっています。

小島瑠璃子さんはインスタグラムで、「6/12(水) ZIP→スッキリ→バゲット 明日の午前中のチャンネルは日テレ!早く寝ます」と綴り、就寝前のスッピン写真を投稿しており、この投稿には約3万件を超える「いいね!」がされています。

<↓の画像が、小島瑠璃子さんのスッピン写真>

また、750件以上のコメントが寄せられるほどの反響を呼んでおり、フォロワー等のコメントを見ると、

などの絶賛コメントが殺到しています。

小島瑠璃子さんのスッピン写真に対しては、別人に見える、イケメンという声も多く上がっており、中には「平野紫耀くんに似てるって言われません??」「渋谷すばるそっくり!すっぴんだと男顔なんだね」という声も上がっています。

<↓の画像が、平野紫耀さん(左)、渋谷すばるさん(右)と小島瑠璃子さんの顔写真>

渋谷すばるさんや平野紫耀さんの顔には似ていないかと思いますが、この写真は加工されているのか全くの別人に見えますし、イケメンフェイスになっているので、驚きの声が上がるのも分かります。

また、ネット上では普段よりもスッピンの方が可愛い、タイプという声も多く上がっており、今回の反響を受けて是非ともテレビ番組などでもスッピンの顔を見せてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外