芸トピ

安田大サーカスのおデブキャラ・HIROの体重が激減し現在の姿が反響、左脳室内出血で入院し休養中の今

安田大サーカスHIROがダイエットで激ヤセ、団長安田の洋服着用で話題(画像あり) 脳出血で休養中に本気の減量開始

松竹芸能所属のお笑いトリオ『安田大サーカス』のリーダー・団長安田さん(本名=安田裕己 43歳)が自身のインスタグラムとツイッターを更新し、現在ダイエット中のHIROさん(本名=廣瀬康幸 40歳)が、団長安田さんの服を着用できるまで体重が落ちていることを明かし話題になっています。

HIROさんは半年前の6月16日に、強い頭痛や吐き気があったことから病院へ行ったところ、高血圧による「左脳室内出血」と診断されたことで入院。

その後7月12日には無事退院しましたが、事務所側は当面の間休養させることを発表しており、HIROさんは現在療養しながらダイエットに励む日々を送っています。

HIROさんは今年9月の時点で体重が110キロ台だったのですが、食事制限やウォーキングなどを続けていることで、順調に体重が落ちてきており、11月24日更新のブログによると、現在の体重は96キロと100キロの大台を切っています。

ちなみに、体重が2ケタになるのは小学校3年生以来30年ぶりだそうで、10月末に100キロを切ったことをブログで報告した際には、「体重計見ながら涙が」と喜びを綴っていました。

その後さらに、ウエストは100センチジャストになったことで、一般的なお店で販売している洋服も入るようになったことも報告しており、「良いですね、良いですね。服の幅も増える予感」と喜びを綴っています。

そんなHIROさんが現在、団長安田さんの洋服を着用できるようになったことが判明し大きな話題になっており、5日にSNSを更新した団長安田さんは「#ヒロくんが家に来た #ヒロめっちゃ痩せてる #俺の服入った #団長のセーターの首まわりちょっと伸びたけど今回だけはゆるす #安田大サーカスのデブはあの黒川だけだしん #安田大サーカスデブ担当クロちゃんに変更します」と投稿し、その時の写真を公開しています。

<↓の画像が、団長安田さんの私服を着用する現在の安田大サーカス・HIROさんの写真>

<↓の画像は、ダイエット前の写真>

この投稿がネット上で大きな反響を呼んでおり、HIROさんがダイエットによって激変したことに対して、

などいった声が上がっています。

HIROさんは現在、95キロまでダイエットできたらラーメンを食べられるという設定をもうけ、90キロまで落ちたら焼肉屋に行きたいなどと、目標を定めて現在もダイエットに励んでいます。

現在は朝昼晩と決まった時間に食事をとり、加えてウォーキングをして減量を行っているそうです。

<↓の画像は、5日にブログへ投稿した晩ごはんの写真>

11月21日に更新したブログでは、「私は目標は何個も有ってゴールを決めてませんよ ゴールを決めたら!そこからリバウンドが始まります(笑)1番それが怖い」とし、「コレからの人生は健康芸人で頑張りたいと思います そして復帰したら皆さんに、この経験をお話しに行ける仕事をしたい そして皆さん長生き&健康に皆さん楽しい人生にしたい 私が皆さんに出来る恩返しですな」と綴っています。

しかし、同27日に投稿した記事では、これまでおデブキャラで売ってきたことから痩せることに対して不安も抱えていることを明かし、「復帰してからの不安がヤバイ。17年間デブで芸能会に居てたが今は少しデブ。これ以上ダイエットは良いのか毎日悩む!」「これからの自分を色々考えないと!不安で潰される」としています。

体重が落ちていることに喜びを感じつつも、仕事に影響が出ないかかなり心配している様子のHIROさんですが、体重を落とさなければ再び病気を発症するリスクが高まり、また長期間休養となる可能性があります。

HIROさん同様にかなり太っていた松村邦洋さん、やしろ優さん、タカアンドトシのタカさんらもそれぞれダイエットに挑戦し、以前に比べてかなりスリムになっており、多少仕事に影響を及ぼすかもしれませんが、とりあえずは仕事のことよりも健康第一で引き続きダイエットを頑張ってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外