芸トピ

坂口杏里が元女性の旦那とYouTuber活動再開。夫婦喧嘩も仲直り、Breaking Down参戦表明に続いて新たな活動開始

坂口杏里が夫・進一と離婚回避でYouTubeチャンネル開設。誹謗中傷には法的措置、情報開示請求と警告。動画あり

元タレント・セクシー女優の坂口杏里さん(本名=野沢瑞恵 31歳)が、6月に結婚した“元女性”の夫・進一さん(旧名=美沙子 31歳)と共に、新たなYouTubeチャンネル『坂口杏里と旦那の日常』を開設しました。

坂口杏里さんは進一さんとの結婚からたった1ヶ月後に、インスタグラム上で進一さんに対する不満をぶち撒け、モラハラ的な言動や金銭問題などが原因で関係が悪化、スピード離婚の危機にありましたが、進一さんから謝罪などを受けて16日に和解したことを報告していました。

また、新たなYouTubeチャンネルの開設も予告し、夫婦のルーティン動画などを配信していくとしていたのですが、18日夜に『坂口杏里と旦那の日常』と題したチャンネルで動画を公開しました。

坂口杏里さんと進一さんはお揃いというTシャツを着用して動画に登場し、進一さんがこの日作ってくれたという手作り料理を披露しながら、「とりま、こんな感じでこれからやっていきたいと思います。個人でYouTubeを始めるのが初めてだから、何をしたらいいのか分かんないけど、まあとりあえず頑張ります。」と意気込みを語っています。

また、「誹謗中傷したら開示請求するからね(笑)大変だよ、金かかるよ~」と視聴者に警告しています。

坂口杏里さんと夫・進一さんのYouTube動画

そして、坂口杏里さんと進一さんが夫婦でYouTubeを開始したことに対してネット上では、

などの声が上がっています。

坂口杏里さんは2016年に芸能事務所を辞めてセクシー女優に転身、それもすぐに辞めてキャバクラや性的なサービスをする仕事を行い、2019年に一度YouTuberデビューし、芸能界の裏側を暴露したり、人気YouTuber・シバターさんとコラボするなどして注目を集めましたが、チャンネルの運営会社とのトラブルが原因で、2020年6月の投稿を最後に更新が止まっていました。

坂口杏里さんの旧YouTubeチャンネルの動画

昨年には、新たなYouTubeチャンネルを開設すると予告していたものの現時点で実現しておらず、夫婦で新たなチャンネルを開設しましたが、動画投稿から20時間近く経った時点でのチャンネル登録者数は1,600人弱と、かなり寂しい数字となっています。

ただ、坂口杏里さんは進一さんとの結婚、離婚危機騒動で注目を集めるだけでなく、格闘技イベント『Breaking Down(ブレイキングダウン)』への参戦表明でも話題になっており、今後アップする動画の内容次第でそこそこの再生回数を稼ぎそうです。

坂口杏里さんは16日更新のインスタグラムで、「次回同じ事をしたら離婚です。離婚届も書いてもらいました。」と明かしており、この夫婦のチャンネルも長続きしない可能性も高いですが、今後どういった動画を公開していくのか注目したいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外