芸トピ

インフルエンサー転身の坂口杏里が新たな働き先探し報告も…夫・福島進一はUber Eats配達員に、夫婦で新たな仕事探し

坂口杏里がアルバイト探し開始、10円パン屋の不採用報告も当然の結果か。ネットで厳しい声相次ぐ。画像あり

今年から夫婦でインフルエンサーとして活動していくと宣言した、元タレント・セクシー女優の坂口杏里さん(本名=福島瑞恵 31歳)が、新たなアルバイト先を今探していることをインスタグラムで明かし、ネット上では様々な声が上がっています。

坂口杏里さんは18日にインスタグラムのストーリーズ(1日限定公開機能)を更新し、「実は最近あまりにハマりすぎて1日2個はたべている【10円パン屋】さんに行き アルバイト募集してるか旦那さんに聞いてもらったの、、今バタバタしていて今日中にご連絡いたします!と、おっしゃってくれ夜まで待っていた結果 不採用でした。笑」と綴り、いま若者たちの間で人気となっている韓国発祥のスイーツチェーン店『大王チーズ10円パン』で働こうとしていたことを明かしています。

アルバイト先を探している理由は「最近なにかバイトしたい欲がすごくある」とし、「昨日に関してはお花屋さんにも、アルバイトって募集していないですか??と直談判で聞いたのですが、募集していないとの事でした…ついてない。悲しい。けどめげないで色々探そうと思います。なにか私でもできるアルバイト、ありますかね??1日で2つも採用されず凹んでます」と綴っています。

<↓の画像が、坂口杏里さんのインスタグラム投稿写真>

ちなみに、坂口杏里さんの夫・福島進一さん(32)は現在、格闘家として様々な格闘技イベントに出場する傍ら、今月から『Uber Eats(ウーバーイーツ)』の配達員を始めたことを明かしています。

そして、坂口杏里さんも新たな働き口を探しているようなのですが、インスタグラムの投稿を受けてネット上では、

などの声が上がっています。

坂口杏里さんはかつてタレントとして数多くのバラエティ番組に出演し、バイきんぐ・小峠英二さんとの交際でも大きな注目を集め、芸能界を引退後はセクシー女優としても活動し知名度は抜群です。

ただ、坂口杏里さんは癇癪持ちで感情の起伏が非常に激しく、トラブルメーカーとして知られており、芸能界引退後はキャバクラなど様々な飲食店で働いていましたが、勤務態度や人間関係で揉めるなどして数ヶ月で店を辞めるのはザラで、コロコロと勤務先が変わっていました。

それだけでなく、店や関係者に対する不満をSNS上でぶち撒けることも多く、それによって大きなトラブルに発展したことも過去に何度もあります。

そのため、坂口杏里さんを雇うことで得られるメリットよりも、デメリットの方が多いというイメージを世間に持たれてしまっているので、店の経営者が親しい人でもない限り、バイトとして雇わないのではと正直思いますが、果たして今後新たなバイト先は見つかるでしょうかね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外