芸トピ

吉瀬美智子が朝羽高校時代の卒アル画像をフラッシュ公開。元ヤン黒歴史写真で芸能界入り前の意外な姿が明らかに

吉瀬美智子がヤンキー時代のお宝写真流出で反響。高校の卒業アルバムでワンレン、茶髪姿にネットの反応は…画像あり

第2子出産から約5年で、実業家の夫と離婚した女優・吉瀬美智子さん(きちせ・みちこ 46歳)が、“美人ヤンキー”時代のお宝写真を週刊誌『フラッシュ』が公開し、この黒歴史的な写真がネット上で反響を呼んでいます。

『フラッシュ』によると、吉瀬美智子さんと夫の離婚を取材する中で、吉瀬さんの意外な過去をキャッチしたといいます。

吉瀬美智子さんが地元・福岡で、モデル活動をしていた当時を知る友人に取材したところ、「彼女は地元の雑誌に載っていて、ちょっとした有名人だったので、しょっちゅうナンパされていました。ただ、ほとんどがヤンキーでした(笑)」と明かしたとのことです。

吉瀬美智子さんは地元では“美人ヤンキー”としても有名だったそうで、学生時代にガソリンスタンドでアルバイトをしていた際には、「彼女目当ての暴走族が列をなして給油していた」との伝説もあるほどだそうです。

こうした情報をキャッチした『フラッシュ』は、吉瀬美智子さんが通っていた県立朝羽高校の卒業アルバムを独占入手し、当時の吉瀬さんの姿を確認したところ、「貫禄十分の “番長姿”」ながら別格の美貌だったとし、朝羽高校時代の写真を公開しています。

<↓の画像が、美人ヤンキー時代の吉瀬美智子さんの高校卒業アルバム写真>

<↓の画像は、高校のジャージ?姿で茶髪の吉瀬美智子さんのお宝写真>

そして、吉瀬美智子さんのヤンキー時代の写真に対してネット上では、

などと、様々な声が上がっています。

吉瀬美智子さんが元ヤンだったのは有名で、8年前の2013年にも『週刊実話』が吉瀬さんのヤンキー時代について報じていました。

『週刊実話』は、吉瀬さんが地元・福岡で有名な“スケバン”だったことや、中学の卒業アルバムでは引きずるほど長いスカートを穿き、「ケンカならいつでも買ったるわ」と言いたげな眼差しを向けているとしていました。

また、高校の卒業アルバムでは、金髪でワンレン(ワンレングスの略)の姿も披露しているとし、この報道から間もなく、『フラッシュ』にも掲載されている卒アル写真が雑誌に掲載されたのですが、金髪姿の写真は無く、ネットにも流出していません。

ちなみに、吉瀬美智子さんは2014年9月に出版したエッセイ『幸転力』の中で、小学1年生のころに母親が家を出ていく形で両親が別居したこと、それによって中学時代には自宅にあまり帰らず、友達の家で過ごすことが多かったことを告白しています。

<↓の画像は、吉瀬美智子さんの幼少期~中学生時代の写真>

そして、高校時代にはロングスカートが当たり前の中で、ミニスカに茶髪のワンレン姿で登校するなど、ヤンキーだったことを赤裸々告白していました。

そんな吉瀬美智子さんは高校を卒業後、地元のエステサロンや喫茶店などでアルバイトし、その時に福岡のモデル事務所社長にスカウトされ、「小雪」という芸名でモデル活動をスタートさせました。

<↓の画像は、吉瀬美智子さんが18歳、20歳の頃の写真>

その後20歳で上京し、数年後にファッション誌『Domani(ドマーニ)』の専属モデルとなり、2003年から情報番組『噂の!東京マガジン』(BS-TBS)の5代目アシスタントを務め、2007年に芸能事務所『フラーム』へ移籍後は女優業に力を入れ、現在に至ります。

学生時代と現在の姿には大きなギャップがあり、まさか元ヤンだったとは…と驚きの声も少なくありませんが、昔も現在も変わらず綺麗だと改めて感じますね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外