芸トピ

ゴーリキーのゴリ押しが酷すぎる話題に!!プリキュアファンがブチギレ暴動が起こる可能性も!?

剛力彩芽がプリキュア映画で声優に挑戦することが判明しファンがブチギレ激怒!!ゴリ押し批判が再燃!!

昨年大ブレイクし、オリコンが実施する『2013 ブレイク女優ランキング』では5位にランクインするなど、一気に知名度を上げた剛力彩芽さん(21)。

CMやドラマへ大量に露出し、CDも発売したことから、「ゴリ押し」との批判が相次いでいましたが、本人は前向きな発言を続け、業界内でも態度の良さが指摘されたことで、最近ではネット上でも「なんだかんだ言ってがんばってる」と好意的な声も増えています。

しかし、今年3月から公開が始まる劇場版アニメ『映画プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち』で声優を務めることが分かり、「今度は声優か」「根気強くプッシュするねぇ」「こんなにいろいろやる必要あるのか?」という批判があがってしまいました。

現在のところ演じる「役柄は未定」となっていますが、3月公開ということを考えると、すでにアフレコが始まっていてもおかしくないタイミングということもあり、“ゴリ押し感”を醸し出してしまっているようです。

これにネットでは、

「この異常なまでのごり押しに違和感を感じるわ」

「キュア剛力ですね」

「様々なオタを敵にまわすな」

「ゴーリキーのゴーリキーによるゴーリキーのための映画でも作ればいいと思うんだ」

「これは大きいお友達が大荒れする予感」

などのコメントがありました。

一時はこっぴどく叩かれていた剛力さんですが、以前に比べて慣れたのかは分かりませんが批判も減って女優としての評価は少しずつ上がってきているような気がします。

ですが、問題なのは今回のように女優業以外の仕事もやらせることで、これによって批判を浴びる対象になるよ思うんですよね。

女優、歌手、声優等々、あまり幅広い活動はやらせずに、一つずつのジャンルを集中してやらせてあげた方が、自身のスキルアップが出来ると思いますし、ファンも増えていくのではないでしょうか。

武井さんと剛力さんのゴリ押しコンビですが、それも気にならなくなる、違和感が無くなる日はいつ来るのでしょうかね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外