芸トピ

ミュージカル・刀剣乱舞出演の栩原楽人が引退を事務所公式サイトで発表(全文あり) 芳本美代子『ママまっしぐら』で子役出演

俳優・栩原楽人が芸能界引退、今後は父親の会社継ぎ社長に。仮面ライダー響鬼で安達明日夢、刀剣乱舞で沖田総司役を演じる

俳優・栩原楽人さん(とちはら・らくと 28歳)が1日、芸能界を引退することを所属事務所の公式サイト上で発表しました。

栩原楽人さんは公式サイト上で「父の会社を継承していく決意をし、つきましては芸能界を引退することに致しました。」と発表しています。

続けて、関係者やファンたちに感謝のコメントを綴った上で、最後は「今後は新たな業界で一歩ずつ進んでいきたいと思っております。本当にありがとうございました。」と締めくくっています。

<↓の画像が、栩原楽人さんの芸能界引退発表コメント全文の写真>

2000年ごろから芸能活動をしている栩原楽人さんは、2000年6月~2002年12月にかけて放送された芳本美代子さん主演の昼ドラマ『ママまっしぐら!』シリーズに子役としてレギュラー出演していました。

その後、2005年1月~2006年1月に放送された細川茂樹さん主演の『仮面ライダー響鬼(ヒビキ)』(テレビ朝日系)では、もう1人の主人公である少年・安達明日夢役を演じ、2010年放送のNHK大河ドラマ『龍馬伝』では新撰組の隊長・沖田総司役を演じました。

<↓の画像が、『仮面ライダー響鬼』に出演していた栩原楽人さんの写真>

また、2016年からミュージカル『刀剣乱舞 〜幕末天狼傳〜』でも沖田総司役を演じ、V6・岡田准一さん主演映画『海賊とよばれた男』にも出演していました。

<↓の画像中央が『刀剣乱舞』で沖田総司役を演じていた栩原楽人さんの写真>

そんな栩原楽人さんの芸能界引退発表に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

栩原楽人さんは俳優として大活躍していたとまでは言えないものの、ドラマ、映画、舞台にコンスタントに出演し、アクションにもかなり力を入れていたようで身体も鍛えており、自身のツイッターにはアクションを披露している動画などを複数投稿していました。

そのため、ここで芸能界を引退してしまうというのは少しもったいないなと思う気持ちもあるのですが、芸能界は不安定で将来のことなどを考えると、父親の会社を継ぐ方が賢明かもしれませんね。

栩原楽人さんの父親がどのような会社を経営しているのか定かではありませんが、これから第2の人生でさらに活躍してほしいなと思います。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外