芸トピ

ANRIが大阪・飛田新地で目撃情報、セクシー女優に復帰の可能性あり? 加藤紗里は狩野英孝スキャンダルで話題も需要減で地方営業

仕事激減で消えた加藤紗里の現在…芸能界引退の坂口杏里は大阪移住? ツイッター更新止め行方不明? キャバクラ店でトラブル?

お笑い芸人・狩野英孝さんとの交際で一躍注目を集め、タレントとして数多くのバラエティ番組などに出演していた加藤紗里さん(27)の仕事が激減しており、ここ最近はテレビ番組で目にする機会や話題に上がることもほとんど無くなっています。

そんなテレビから消えた加藤紗里さんの現在をニュースサイト『サイゾーウーマン』が報じており、地元・広島で仕事をするなど現在も細々と芸能活動を続けているようです。

加藤紗里さんが一躍有名になったのは2016年2月のことで、シンガーソングライター・川本真琴さんと狩野英孝さんの熱愛がスクープされた後に、加藤さんが自身のツイッターやインスタグラムで狩野さんとの交際を告白し、二股交際疑惑が浮上。

<↓の画像は、狩野英孝さんと加藤紗里さんのツーショット写真>

そこからさらに、現役女子大生やファッションモデル、セクシー女優の橘メアリーさんらも狩野英孝さんとの関係を告白し、6股交際が発覚したことによってワイドショーを騒がせ、その中でも特に見た目にインパクトがあり、頻繁にメディアの前に登場して注目を集めたのが加藤紗里さんでした。

加藤紗里さんは狩野英孝さんのスキャンダルを利用し、『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)、『サンデー・ジャポン』(TBS系)、『ダウンタウンなう』、『めちゃ×2イケてるッ!』(共にフジテレビ系)など、民放各局の情報・ワイドショー、バラエティ番組などに出演し、過激な発言によって炎上タレントとしてブレークしました。

しかし、狩野英孝さんとの関係や炎上発言も徐々に飽きられ、昨年5月に広島にオープンさせた自身プロデュースのカフェ『Sarry’s Cafe ~サリーズカフェ~』は、開店からわずか3ヶ月後に閉店となりました。

その後も細かい活動を続けながら、昨年も『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)などの番組に出演していたのですが、最も露出が多かった2016年と比較すると明らかに仕事量が減っており、以前まで頻繁に更新していたブログも昨年4月で更新が止まり、ツイッターの更新も昨年12月が3回、今年も1月15日時点で1回更新したのみという状態です。

仕事が激減した加藤紗里さんは昨年12月上旬には、北海道札幌市内にあるカプセルホテルのサウナで、高温になったサウナ室でタオルなどを使って仰ぐ「ロウリュウ」のサービスを男性客相手に行ったり、広島県内にある放送局『RCCラジオ(中国放送)』で7日からスタートした政治経済番組『加藤紗里ですよ。』(日曜25時00分~同15分)でメインパーソナリティーを務めています。

<↓の画像は、サウナ営業時の加藤紗里さんの写真>

ラジオ番組のスタートにあたって事務所を通じて、「本格的な頭脳系のラジオに仕上げようと思ってるの、え~っとライバルは池上彰だね」とコメントし、自身のツイッターやインスタグラムでは「今の日本情勢、政治経済に鋭く切り込み隊と思いますのでよろしく」「長寿番組間違いなしやで」と綴っています。

<↓の画像が、RCCラジオで番組をスタートさせた加藤紗里さんの写真>

しかし、これも大して話題になっておらず、あの加藤紗里さんがメインパーソナリティーを務める政治経済番組ということから早々に終了する可能性もありそうで、需要も無くなりタレントとしてガケップチ状態にあります。

また、加藤紗里さんと番組共演がきっかけで仲良くなったものの、金銭をめぐるトラブルを週刊誌に報じられた元タレントでセクシー女優の“ANRI”こと坂口杏里さん(26)は、キャバクラ嬢として東京都内の店に勤務していたものの、昨年12月8日夜に「21時出勤です! 飲むよーい」とツイッターを更新したのを最後に、すでに1ヶ月以上も更新されていません。

インスタグラムの更新もストップしており、12月8日の投稿もなぜか削除されて閲覧不可の状態になっています。

<↓の画像は、バイきんぐ・小峠英二さんと交際していた頃の坂口杏里さんの写真>

そのため、現在は何をしているのか全く分からない状態で、また勤務していた店でトラブルを起こして辞めたのではないかという噂が囁かれているほか、大阪市西成区の飛田新地(とびたしんち)に軒を連ねている「ちょんの間」(売春宿)での目撃情報が上がっており、あるツイッターユーザーが「年末に飛田で坂口杏里が座ってたけどめちゃ愛想なかった」とツイートしており、現在は大阪に居るのではないかとも言われています。

<↓の画像は、坂口杏里さんの目撃情報>

ちなみに、昨年12月1日の更新では「今日から12月、グループの売り上げバトルがあるからいつも以上頑張らないと」と綴り、以下の写真を投稿していたのですが、背景には雪が一面に広がっていることから、すでに東京を離れているのは間違いないのかもしれません。

<↓の画像は、坂口杏里さんが昨年12月1日に投稿した写真>

坂口杏里さんは昨年9月にインスタグラム上で、「私ANRI芸能界引退しました。色々ありましたが普通の女の子に戻りたくて決めた答えです。15、16歳から26歳まで芸能界にいて、もうやりきりました。未練はありません。」「今は、キャバ嬢として頑張ってやっていきたいです。そのうち素敵な人があらわれて、結婚もしたいと思ってます。」と芸能界引退を発表していました。

その一方では、ツイッターやインスタグラムに「お仕事の依頼は~」として『Gmail』のアドレスを掲載しており、現在は仕事やお金に困っている可能性があることから、今後またセクシー女優としての活動を再開させることになるかもしれないですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外