芸トピ

stiff person症候群で入院中の辛口小説家の中村うさぎが神田うのの性格態度の悪さを暴露!

中村うさぎが神田うのとみのもんたにブチギレ激怒!!土下座して謝罪しろ!!と毒舌が炸裂!

TOKYO MXテレビの人気番組『5時に夢中!』に出演し、歯に衣着せぬ毒舌コメントが人気の小説家・中村うさぎさん。

そんな中村さんが今年2013年8月に原因不明の手の震えや、嘔吐によって入院し、9月15日には心肺停止となり3日間意識を失い、生死の境を彷徨っていました。

一時は命の危険もあった中村さんも徐々に体調が良くなってきており、今日更新したブログで話題となっているみのもんたの一連の騒動に触れ、「セクハラも取り沙汰されたし、ホント、サイテーのオヤジよね」「親が甘やかすから、息子がバカになるんだよ!責任取れよ、みの!全国民の前で土下座しな!」「みのは、さっさとテレビから消えろ」などと中村さんらしい毒舌ぶりを披露してファンを安心させている。

また、中村さんは、窃盗容疑で逮捕されたみのさん次男を擁護していた神田うのさんに対しても、「あの女、ホントに頭カラッポね」と綴っている。

これにネットでは、

「みのに読んでもらいたいな」

「こんなクズに対して余計な体力を使わない方が良い」

「退院も近そうだな」

「病人とは思えない毒舌ぶりだな…」

「元気そうで安心したよ」

などのコメントがありました。

もうあの毒舌コメントは聞けなくなってしまうのか…と思っていましたが、ここまで毒舌を吐けると言うことはかなり回復しているようですね。
それにしても清々しいほどの毒舌ぶりです(笑)

中村さんは、みのもんたさんについてボロカスに言っていますが、神田うのさんは過去に仕事で一緒になったことがあったようで、感じが悪く態度が悪かったことを明かし、徹底的に批判しています(笑)

原因不明の病気なのでまだ予断が許されない状況ですが、このまま治療を続ければ完治する日も近いかもしれませんね。

一日も早い回復を祈っております。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外