芸トピ

ゲスの極み乙女。川谷絵音と不倫交際で消えたベッキー、女性専用シェアハウスの新CMキャラクターに起用! 動画あり

ベッキーが不倫スキャンダル初のCM映像出演! スマートライフ『かぼちゃの馬車』新CM起用に批判殺到も…完全復帰は目前?

タレント・ベッキーさん(32)が、復帰後初めてCMに出演することが明らかとなりました。

『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さん(28)との不倫スキャンダルで芸能活動を休止し、復帰後には無料通信アプリ『LINE』の年末年始キャンペーンCMでナレーションを担当していましたが、自身が映像で出演するのは初となります。

ベッキーさんは2日、スマートライフ社の女性専用シェアハウス『かぼちゃの馬車』の新CM発表会に出席し、CMキャラクターに起用されたことについて、「CMの話を聞いて、すごくすごくうれしかった。頑張っていく女性を応援したいというスタイルに共感しました。ありがたくて、本当にありがたくて。ストーリーもすてきで、出来上がりもすてきで、いまだに奇跡だと思っています。毎日感謝しています。いろいろな人に見てもらいたいです」とコメント。

また、今年の抱負については、「たくさんお仕事したいなと思います。ありがたいことにCMやお芝居、ファッションだとか、たくさんさせていただいていますが、欲張りなのでたくさん仕事をしたい。頑張ります!」と意気込み、イベント終了後に取材陣から「ベッキーさんの王子様は?」と聞かれると、「まだです。(今年中に?)分かりません。まずは仕事を頑張ります」と答えていました。

<↓の画像は、会見に出席したベッキーさんの写真>

スマートライフの大地則幸社長は、ベッキーさんを起用した理由について「若い女性から人気があり、夢に前進していく姿に似合うのは、ベッキーさんしかいないと思った。」と説明し、「快く承諾をいただき、うれしかった。イメージ通りの方で、撮影も終始明るい雰囲気でできた。ベッキーさんの、次への新しい一歩もサポートしたい」と語っています。

なお、ベッキーさんが出演する新CMは3日から放送開始となります。

そして、これに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

ベッキーさんは昨年1月に、週刊誌『週刊文春』によって当時既婚者の川谷さんとの不倫交際をスクープされ、その後謝罪会見を行いましたが、10社のCM契約を全て打ち切られ、レギュラー番組10本への出演見合わせも決定。

その後7月に仕事復帰を果たし、少しずつ仕事の量を増やしていき、今年1月15日からスタートした新番組『北海道からはじ〇TV』(北海道文化放送[UHB])の司会に起用されたほか、同24日にはJR博多駅ビルの商業施設『JR博多シティ』の2017年度広告モデルに起用され、福岡限定で放送のローカルCMへの出演などが決定するなどしています。

このように多くの新しい仕事が舞い込んできてはいるものの、ネット上ではベッキーさんに拒否反応を示している方が多く、相変わらず批判的な声で溢れているのですが、ついにCMにも出演するようになり、完全復帰も目前なのでしょうかね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外