芸トピ

ガリガリガリクソンが痩せたと話題。ダイエット方法や期間は? 酒気帯び運転で逮捕報道に次いで注目集める

ガリガリガリクソン激ヤセ。47キロダイエット成功しデブ引退宣言。5ヶ月で急激な減量、リバウンドが心配? 画像あり

2年前の酒気帯び運転事件で一躍時の人となった吉本興業所属のピン芸人・ガリガリガリクソンさん(本名=坂本祐介 33歳)が2日、47キロ以上のダイエットに成功したことを自身のツイッターやインスタグラムで発表し、現在の激ヤセした姿を公開しています。

ガリガリガリクソンさんは3月13日にSNS上で、「私、ガリガリガリクソンより、4/2に重要なお知らせが御座います。長い間悩み、考えてきましたが、断腸の思いでこの決断に至りました。いいことも悪いこともありましたが、19年間もの長い間、本当にありがとうございました。当日、こちらのツイッターにて発表します。」と意味深な告知を行い、1日にも「ガリガリガリクソンです。別れの季節ですね。重大発表は明日の18時にツイートします。」とツイートしていました。

そして、予告通り2日に、「【引退のお知らせ】この度、私ガリガリガリクソンは脂肪に別れを告げてデブを引退する事になりました。何をしても痩せなかった私が、人生の全てを賭けた最後のダイエットにより、5ヶ月で122.4kg→75.1kg(47.3kg減)になりました。今まで本当にありがとうございました。デブとか笑うw」と、たった5ヶ月で47キロものダイエットに成功したことを発表しました。

<↓の画像が、ガリガリガリクソンさんのツイート、激ヤセした現在の写真>

その後もガリガリガリクソンさんは更新を続け、「デブとかダサくないんですかねw太ってるとかまじ笑えるんですけどw僕なら死ぬね」「デブとか終わってるとおもうんすけどwwwつーか、なんでみんなデブなんww酸素にカロリーでもあんの?w」「こっちみんなデブwww」などと、激ヤセしたことで優越感に浸り、煽りツイートを連発しています。

<↓の画像は、ガリガリガリクソンさんの煽りツイートの一部>

そんなガリガリガリクソンさんに対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

ガリガリガリクソンさんは昨年11月ごろから本格的にダイエットを始めたことを報告していたのですが、今年1月上旬時点では2ヶ月で約10キロ痩せたとしており、それから3ヶ月程度で40キロ近くも体重を落としています。

ダイエット方法については明らかにはなっていませんが、ガリガリガリクソンさんは自転車で長距離走行したことなどを度々報告しており、こうした運動に加えて食事制限などもした可能性がありますね。

また、短期間でのダイエットなのでプライベートジム『RIZAP(ライザップ)』で痩せた可能性もゼロではありませんが、現時点で『ライザップ』がCMに起用したという情報は出ていません。

酒気帯び運転で逮捕されたことなどによって、すこぶるイメージが悪いガリガリガリクソンさんにCM出演オファーするがも思えないので、自力によるダイエットの可能性が高そうですね。

以前までブヨブヨだった身体がまさかここまでスッキリするとは思いもせず、ガリガリガリクソンさんは体型もネタにしながら笑いを取っていたため、現在の激ヤセした姿には驚きましたが、急激なダイエットはリバウンドする可能性が高いので、この体型をいつまでキープ出来るのかに注目したいところです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外