芸トピ

やしろ優がヤセて別人に変化、顔が変わったと話題! ダイエットの理由は笑撃戦隊・野村辰二との結婚式も、ぽちゃかわ芸人の姿に賛否両論

やしろ優がダイエット成功、痩せた姿ブログで公開(ビフォーアフター画像あり) 笑撃戦隊・野村辰二と結婚で減量決意

倖田來未さん、芦田愛菜さん等のものまねでブレークし、“ぽちゃカワ芸能人”として人気を得ているお笑いタレント・やしろ優さん(29)が、現時点で17キロのダイエットに成功していることを自身のブログで報告し、ビフォーアフター写真を公開し反響を呼んでいます。

やしろさんは昨年7月に、かねてから同棲交際していたお笑いコンビ『笑撃戦隊』のツッコミ・野村辰二さん(32)と結婚し、7月に予定している結婚式でウェディングドレスを素敵に着こなすために、昨年10月頃から本格的にダイエットを開始しました。

<↓の画像は、笑撃戦隊・野村辰二さんとやしろ優さんのツーショット写真>

ブログにはその日に何を食べたのか、チャレンジしているダイエット方法などをこまめに報告しており、現在の体重やビフォーアフター写真も頻繁に投稿しています。

8日に更新した記事では、「今日たまたま同じTシャツ着てたので、おんなじポーズ撮ってみた」として、ダイエット前「86キロ」の時と、現在「69キロ」の状態で同じTシャツを着用している写真を投稿し、「まだまだ行くぜ!!!!」と綴っています。

ちなみに、やしろ優さんの身長は156センチ。

<↓の画像が、ダイエット前(86キロ)と現在(69キロ)のビフォーアフター写真>

やしろさんはブログで「おんなじポーズシリーズ」として、ダイエット開始前後のビフォーアフター写真を投稿しており、2月22日に第1弾として投稿した記事では、ダイエット前とマイナス13キロのダイエットに成功した後の姿を披露。

5月4日には第2弾として、一度も着られなかった洋服がダイエットによって着られるようになったことを報告しています。

<↓の画像は、やしろ優さんが58キロ時代の写真>

そんなやしろさんの姿に対してファンらからは、

などのコメントが寄せられています。

しかし、その一方では「減量したら仕事減るんじゃないかな」、「でもぽっちゃりやったやしろ優が一番好きやったんだよなぁ」という声も上がっており、やしろさんはぽっちゃりな見た目によって人気が出た部分があるため、今回のダイエットに対しては否定的な声も上がっています。

賛否両論となっているやしろさんのダイエットですが、2ヶ月後に迎える結婚式まで自分が納得できるところまで痩せられるよう、引き続き頑張ってほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外