芸トピ

ペニーオークション詐欺事件で消えた三浦皇成騎手の嫁・ほしのあき、芸能活動休止も復帰へ? 近影写真あり

ほしのあきの現在、最新画像を吉川ひなのインスタグラムで公開! ペニオク詐欺事件で消えるも、芸能活動再開の可能性あり?

モデル・タレントの吉川ひなのさん(37)が9日にインスタグラムを更新し、グラビアタレント・ほしのあきさん(本名=三浦亜希 旧姓=星野 40歳)と撮影した写真を投稿しており、現在のほしのさんの姿を見たネットユーザーの間で大きな反響を呼んでいます。

ひなのさんは9日にインスタグラムを更新し、キャプションに「大好きガールズ いっぱい話せてすっきりした」と綴り、ほしのあきさん、ファッションブランド『AULA』『AULA AILA』のデザイナーで、『CODE.9 Inc』のオーナー・川島幸美さんとのスリーショット写真を投稿。

川島さんも9日にインスタグラムを更新し、「楽しすぎたHappy lunch time」と綴り、同じスリーショット写真を投稿しています。

<↓の画像が、インスタグラムに投稿の写真>

(左から吉川ひなのさん、川島幸美さん、ほしのあきさん)

<↓の画像は、今年3月に投稿されたほしのあきさんの写真>

そして、現在の星野さんの姿を見たユーザーからは、

などと、以前とあまり変わらない現在の容姿を絶賛するコメントが多数寄せられています。

ほしのさんは2011年9月に、約2年半の交際を経てJRA所属の騎手・三浦皇成さん(27)と結婚。

<↓の画像が、三浦皇成騎手とほしのあきさんのツーショット写真>

当時ほしのさんは34歳、三浦騎手は21歳で、13歳も年齢が離れている年の差婚で話題になり、2012年4月には第1子となる長女(5)を出産。

一児の母となって以降も芸能活動を続けていましたが、2012年12月に起きた「ペニーオークション詐欺事件」で、自身のブログにペニオクのステマ記事を掲載していたことが発覚し大騒動に発展。

<↓の画像が、ほしのあきさんがブログに投稿したペニオクのステマ記事の写真>

ほしのさんはブログに、ペニーオークションを利用して空気清浄機を1080円で落札したと記述していたものの、これが嘘のステマ記事だったことが運営者の逮捕によって明らかとなりました。

ほしのさんはその後、警察の取り調べを受けており、「落札は嘘で、友人である松金ようこから『サイトの運営者から30万円をもらえる。アルバイトをしないか』と誘われた。サイトは利用しておらず、落札商品はその際無償でもらったもの」と説明。

<↓の画像は、ほしのあきさんも関与したペニオク詐欺事件報道の写真>

また、報道後には現在も所属する芸能事務所『エープラス』を通じて、ペニオクの仕組みは全く理解していなかったと主張し、ブログでも詐欺事件に関わったことを謝罪していました。

ちなみに、ペニオク詐欺事件にはほしのさんの他にも、熊田曜子さん、モデル・タレントの小森純さん、東原亜希さん、菜々緒さん、俳優・永井大さん、『ピース』の綾部祐二さんらもブログにステマ記事を投稿していました。

この事件によってほしのさんのイメージは著しく悪化し、表舞台から完全に姿を消すことになり、ブログも最後に更新したのは2013年1月で、特にコメントなどは発表していませんが芸能活動を休止した状態です。

そのため、ほしのさんの近影が親交のあるタレントたちのブログ、インスタグラムなどで公開される度に話題になっています。

そして、以前から芸能界復帰を望む声も多く上がってはいるのですが、具体的な復帰話については出ていないのが現状です。

ほしのさんと言えば「ペニオクタレント」と現在でも言われるほど、あの詐欺事件のイメージが強く残っているのですが、現在でも芸能事務所に所属し続けているということは、いつか芸能活動再開をさせようと考えているのかもしれませんね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外