芸トピ

ふなっしーブーム終了のお知らせ!?中身の人が誰だかバレて人気急降下!?

ふなっしーの中の人・北見健二さんが正体ネタバラシにブチギレ激怒!?「今すぐ帰れ!」と怒りをあらわに

大人から子供まで人気があるご当地キャラクターのふなっしー。テレビ出演やイベントへの出演などに引っ張りだこ状態で、休む暇も無いといった状態です。

そんなふなっしー人気を揺るがすようなことが起きてしまい現在話題になっています。

それは週刊誌『週刊ポスト』が、『「ばれちゃった! ふなっしーの中身の男を直撃』と題し、ふなっしーの中身の人を徹底的に調べ上げ、名前や顔は出していないものの、ネタバラシのようなことをやってしまったのです。

これにはタレントのマツコ・デラックスさんが怒りをあわらにしています。

この記事によってふなっしー人気が冷める可能性が出てきており、ふなっしー本人もかなりイライラしているようです。

そして、12月9日に開催された“たまごっちストア東京 オープン記念イベント”にふなっしーが出演した際、進行役から「もしかして、ふなっしーの中身はけっこう、年なのかなあ?」と追及されてしまった。

ふなっしーはすぐさま「中身って何なっしー?」と声を荒らげて、「帰れ!」「すぐ帰れ!」と連呼し怒りを露わにしました。

やはり週刊ポストに書かれた記事でナーバスになっているのでしょうか。

これにネットでは、

「中の人を暴くなんてまあ無粋だよね そんなの知る人ぞ知るで良いんだよ」

「バカッターだと「女じゃないの!?」って意見が意外と多くて驚いた。声が高めなら女 って、どんだけ漫然と生きてんだよ」

「美形女子を期待してたからがっかりした」

「着ぐるみ芸人として生きていけよ」

「これから顔を守るのかどうかが気になる」

などのコメントがありました。

週刊ポストの記者は、ふなっしーが映画の舞台挨拶終了後、黒い大きなバッグを肩に掛けた、身長165cm、“鈴木おさむ”似で小柄、胸板の厚い男性を船橋市まで追いかけて、バーミヤンで食事をしていたと報じています。

そしてその男性に突撃取材をして、ふなっしーの中身の人であることを確認し認めさせています。

何もここまで追って突き止めなくてもいいと思うんですけどね…。

さすがにここまで大ぴっらに発表されてしまったとなると、その類いの質問が増えて今後の活動に支障が出る可能性がありますね。

これまでに様々なこんなんを乗り越えてきたふなっしーですが、果たして今回のピンチを乗り越えることが出来るでしょうか。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外