芸トピ

藤圭子がマンションから飛び降りて自殺!精神的に不安定だった!?男性とのトラブルが原因の可能性も!?

宇多田ヒカルの母・藤圭子さんが新宿のマンションから転落死!!飛び降り自殺か!?

歌手・宇多田ヒカル(30)さんの母親である、歌手の藤圭子(62)さんが自殺したことが分かりました。

マンションの敷地内で見つかったようで、13階に済む30代の知人男性方のベランダから飛び降り自殺の可能性が高いようです。

また、遺書は見つかっていないとのことです。

これにネットでは、

「親も成功、娘も成功で何が不満なんだよ」

「金の心配が無いからって必ずしも幸せじゃないんだな」

「色々あった人だけど最後に娘にまで負担かけるなよ・・・」

「自殺決めるの早すぎないか?もしかして他殺じゃ……」

「精神的に不安定な人って聞いたことあるけど……宇多田は辛いやろな」

などのコメントがありました。

藤圭子さんには、2007年に音楽プロデューサーの宇多田照實さんと離婚してから、失踪して音信不通になり、アメリカに在住して豪遊しているとの噂があります。

お金は離婚時にかなり貰ったようで、金銭面で困るようなことは無かったとのことなので、30代の知人男性という方が気になりますね。

この方と何らかのトラブルがあり、今回の飛び降り事件に繋がってしまったのでしょうかね…

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外