芸トピ

妊娠・結婚をしたあびる優の父親が58歳で亡くなっていた事が明らかに。娘の万引きやスキャンダルの数々が影響したのではとの声も

あびる優の父親・阿比留隆仁が死去。歯科医師で麻布十番にある「10BAN歯科」経営も、心臓の病気で58歳の若さで亡くなる。

昨年9月に、格闘家の才賀紀左衛門さん(さいが きざえもん 25歳)と結婚することを発表し、12月には妊娠していることをが明らかとなったタレントのあびる優さん(28)の父親・阿比留隆仁さんが、58歳の若さで亡くなられていた事が分かりました。

(↓の画像が、阿比留隆仁さんの写真)

詳細は不明であるものの、友人の証言によると心臓の病気であるとのことです。

隆仁さんは、東京・港区麻布十番にある歯科医院「10BAN歯科」を経営し、同医院で歯科医師を務めていた方でした。

ちなみに、あびるさんの母親は、かつて中山貴美子という名前で女優として活動していた方です。

(↓の画像が、あびる優さんの母親の写真)

これにネットでは、

などのコメントがありました。

あびるさんが才賀さんと結婚し、子供を妊娠が発覚したばかりで、まさかこのような訃報を聞くことになるとは思わなかったため驚きました。
お酒が好きだったとのことで、それがたたり心臓の病気となってしまったのでしょうか。

あびるさんはこれまで数多くのスキャンダルや騒動を起こし、親にも迷惑をかけてきたものの、それも落ち着き結婚・妊娠をして、これから親孝行をしていこうと思っていたことでしょうから、さぞショックを受けているかと思いますが、お腹の中には赤ちゃんがいますので、気落ちし過ぎないようにしてほしいですね。

阿比留隆仁さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外