芸トピ

阿部真央と飯塚啓介が結婚から約1年で破局! 半年前に男の子を出産も離婚の理由とは…

阿部真央がスピード離婚! マニュピレーター・飯塚啓介とできちゃった結婚、子供出産も別れたことを発表

シンガーソングライターの阿部真央さん(26)が1日、公式サイトで離婚した事を発表しました。

阿部さんは公式サイトで「私事ではございますが、本日3月1日、飯塚啓介さんと離婚致しました事をここに報告させて頂きます。」と報告し、「結婚の際ご祝福頂きました皆様には大変申し訳ないピリオドとなってしまいました。いつも応援して下さっている皆様、お騒がせしてしまい本当に申し訳ございません。」とお詫び。

続けて、「彼と過ごした時間は、私にとってかけがえの無いものでした。これまでの私に無かったものをたくさん与えてくれた人でした。そんな彼と出会い、恋愛し結婚し、彼との間に愛しい息子を授かり、その他にもたくさんのことを学べたこの3年間は、人生で最も色濃い時間でした。包み隠さず言えば、人生で1番幸せだったとも、悲しかったとも言えるでしょう。」と振り返り、「こんな書き方をすると円満な離婚では無いと思われるかもしれませんが、そんなことはなく、2人で話し合い導き出した結論です。」と説明。

そして、「今でも、同じ時間を共に過ごしてくれた夫には心から感謝しています。夫婦としてはお互い別の道を歩むことになりますが、これからは息子の父親・母親として、協力しながらより良い関係を築いて行けたらと思います。」と綴っています。

阿部さんは昨年1月4日に、3人組ユニット「CORE OF SOUL」(2006年解散)の元メンバーで、Perfumeのライブや阿部さんのツアーなどでコンピュータ・マニピュレーターとして活躍する飯塚啓介さん(33)と結婚。

<↓の画像が、飯塚啓介さんの写真>

同3月に第1子を妊娠している事を発表し、できちゃった結婚だったことが明らかとなりました。

阿部さんは妊娠後もツアー活動を行い、昨年9月23日に更新したブログで第1子となる男の子を無事出産していたことを報告。

それから約半年で離婚を発表したわけですが、これに対してネット上では、

などのコメントがありました。

結婚から約1年、子供を出産してから約半年で離婚に至った阿部さんと飯塚さんですが、一体何があったのでしょうかね…。

離婚の理由は明らかにされていないため、どうしてスピード離婚することになったのか定かではないのですが、結婚する気はあまりなかったものの、妊娠が発覚したことから結婚を決意し、それが結局上手くいかなかったことから離婚という流れなのでしょうか。

今後も息子の父親、母親として協力し、良い関係を築いていきたいとしていますが、このような両親の間に生まれた子供が不憫でなりませんね…。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外