芸トピ

青山真麻とアパ不倫の袴田吉彦が嫁と離婚、娘の親権は? 原因は浮気?

袴田吉彦が妻・河中あいと離婚、理由は不倫スキャンダル? 青山真麻と浮気&家族と別居発覚し…

今年1月に週刊誌『週刊新潮』によって、不倫スキャンダルをスクープされた俳優・袴田吉彦さん(44)が9月上旬に、妻で元グラビアアイドルの河中あいさん(本名=袴田麻系 32歳)と離婚していたことを21日に発表しました。

袴田吉彦さんは所属事務所『プラチナムプロダクション』を通じて書面で離婚を報告しており、「私事ではございますが、9月上旬に離婚いたしました。二人で時間をかけて話し合いこのような結果に至りました。今後は父親としての責任を果たす機会を頂いておりますので、娘の事を第一に考え、まい進していきます。関係者の皆様、応援してくださる皆様、お騒がせして大変申し訳ございませんでした」とコメントしています。

袴田吉彦さんは2010年8月に、グラビアアイドルとして活動していた河中あいさんとできちゃった結婚し、2011年2月に第1子となる長女・りんかちゃん(6)が誕生しました。

<↓の画像が、河中あいさん、長女・りんかちゃんのツーショット写真>

しかし、子持ちのグラビアアイドル・青山真麻さん(別名:八乙女あいり 32歳)と2015年9月に出会い、その後不倫関係に発展していたことを『週刊新潮』がスクープ(青山さんが告発)し、同時に2014年夏から河中あいさんと別居していることも明らかになりました。

<↓の画像が、袴田吉彦さんの不倫相手・青山真麻さんの写真>

この報道を受けて袴田吉彦さんは、「この様な軽率な行動をしてしまったことを深く反省しています」と不倫騒動を謝罪し、河中あいさんと別居中であることも認めていたのですが、「娘と妻のことを第一に考え、誠心誠意父親として、夫として努力していく所存です」としていました。

それから半年以上が経ち、離婚していたことが今回発表されネット上では、

などのコメントが寄せられています。

不倫が発覚する前までは、娘のことを考えて離婚は避けたいと思っていたのかもしれませんが、青山真麻さんが不倫の詳細を暴露し、テレビ番組にも出演し不倫ついて言及するなどしていたので、離婚は当然の結果でしょうね。

袴田吉彦さんは結婚前から、女優の瀬戸朝香さん、内田有紀さん、こずえ鈴さん、元モーニング娘。の安倍なつみさん、グラビアアイドルの折原みかさんらとの交際が噂されるなど、以前から女性関係が派手だったことで知られており、河中あいさんとできちゃった結婚した際にも、直前まで折原さんと交際していたことから、二股疑惑も浮上していました。

そして、今回の不倫スキャンダルによって家族を失い、かなり反省しているかと思いますが、またフリーになったからといって羽目を外し過ぎないように注意してほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外