芸トピ

スザンヌと斉藤和巳が離婚の理由はプロゴルファー・上田桃子との不倫交際? 会見で真相が明らかに?

斉藤和巳のブログに批判殺到し炎上! 上田桃子との不倫疑惑とスザンヌとの離婚で非難の嵐!『女性セブン』の報道で更に窮地に?

2011年12月に結婚したタレントのスザンヌさん(本名=山本紗衣 28歳)と、元プロ野球選手で現在は野球評論家として活動している斉藤和巳さん(37)が、結婚からわずか3年3ヶ月で離婚していた事が17日に明らかとなり話題になっていますが、斉藤さんに対して世間から批判が殺到しているようです。

(↓の画像が、スザンヌさんの写真)

斉藤さんに批判が寄せられている原因は、昨年12月に週刊誌『週刊文春』によって人気女子プロゴルファーの上田桃子さん(28)との不倫疑惑を報じられた事にあり、離婚の原因に関してお互いにブログなどですれ違い生活によるもの等と語っていますが、斉藤さんは06年に離婚した前妻に慰謝料や養育費などを『払っていない』と報じられたほか、ネット上で『(前妻に)堕胎を強要した』『流産キックした』というウワサが事実同然に広まっており、女癖が悪いと言われているなどイメージは最悪で、多くの方は斉藤さんの不倫が大きな原因となったのではないかとみています。

(↓の画像が、上田桃子さんの写真)

また、19日に発売される週刊誌『女性セブン』でも上田さんとの不倫等を報じているようで、今後更に斉藤さんへの批判が寄せられると思われます。

スザンヌさんは自身のブログで、すれ違いの生活で「家族の時間が十分に持てなくなった」と離婚に至る経緯を説明し、「そしてわたしは、はじめての出産、育児に、いっぱいいっぱいになってしまい、彼に対して思いやりを持つことが出来なかったのかもしれません」と、反省。

これに、ネットでは「スザンヌ、よく頑張った」「別れてよかったよ」などと、スザンヌさんを擁護する声があがりました。

そして、斎藤さんのブログのコメント欄が炎上しており、誹謗中傷コメントが大量に書き込まれる事態となっていますが、運営側がリアルタイムで随時削除しており、励ましのコメントだけが残っている状態となっています。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

18日にスザンヌさんが離婚会見を行い、離婚が成立したのは「一昨日」であることや、離婚の話を切り出したのは斉藤さんの方からであること、離婚へ向けた話し合いを始めたのは昨年の夏頃からで、秋口頃に斉藤さんから「一緒に生活することが出来ない」と言われ別居生活に入り、9月から一度も顔を合わせることなく弁護士を通じて昨年末に、2人で一緒に過ごすことは出来ないという結論が出て離婚に至ったということを明かしています。

また、斉藤さんから「夫婦関係を続けられない」と別れを切り出された際、スザンヌさんはまだ戻れるものだと思っていたようで「離婚ってふうになっちゃうなんてびっくり」と語っています。

そして、上田さんと斉藤さんの不倫疑惑については、「本当のことは分からないけど、結婚生活の間にそういうことはなかったと信じたい」と涙ながらに語っていました。

ちなみに、今回の離婚はスザンヌさんが長男の親権を持ち、斉藤さんが子供の養育費と慰謝料を支払うことで話し合いがまとまったそうです。

上田さんと斉藤さんの不倫はまだ確定したわけではありませんが、斉藤さんが離婚を切り出したのが上田さんとの密会が報じられて以降のことなので、その可能性はかなり高そうですね。

最初の奥さんと離婚した際にも斉藤さんは複数の女性と交際していたと噂されており、今回も女性の影があり2度目の離婚であることから、多くの批判が寄せられるのもしょうがないことでしょう。

今回スザンヌさんと離婚してバツ2となり、今後2度と同じ事は繰り返してはほしくないところですが、女癖の悪さはそう簡単に治るものでもないため、これで懲りることなく斉藤さんはこれからも結婚と離婚を繰り返していくのかもしれないですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外