芸トピ

あびる優と小林可夢偉が2013年に別れていたことが判明!!破局の理由とは!?浮気?それとも結婚観の違い!?

小林可夢偉とあびる優が昨年破局していた!!あびるは20代のスポーツ選手に乗り換えていることが判明!!

昨日29日にタレントのあびる優さん(27)が、都内で行われたイベントに出席し会見をした際に、かねてより交際中のレーシングドライバー・小林可夢偉さん(27)との交際は順調かとの質問に対して、明言を避けて言葉を濁していたことから、破局したのではないかとの疑惑が浮上していましたが、複数の関係者や知人の話によると「スレ違いが増えたこと」を理由に昨年にも破局していたことが分かりました。

そして、昨年11月頃からあびるさんは20代のスポーツ選手と食事している姿がたびたび目撃されており、この男性が恋人候補なのではないかと見られています。

あびるさんの所属事務所は「答えられることはない」とコメントしている

これにネットでは、

などのコメントがありました。

昨年の11月にはあびるさんが、他の男性と食事をしている姿が目撃されていたとのことで、交際から約3年で破局を迎えたようですね。

これまでにあびるさんは、DA PUMPのISSAさんと交際をするもわずか3ヶ月で破局したと言われており、その他にもジャニーズの山下智久さんや田中聖さんと交際するも短期間で破局したと言われています。

こうしたことから、可夢偉さんとの交際はこれまでで一番交際期間が長く、結婚を考えた真剣な交際をしていたのでしょうね。

ですが、可夢偉さんは親しい友人に、あびるさんとの結婚は考えていないと言っているとの噂があり、あびるさんとは温度差があったと言われていました。

交際から3年で破局となってしまった2人ですが、これからどのような方との熱愛が報じられるのか楽しみですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外