芸トピ

俳優の吉田鋼太郎が元タカラジェンヌの安蘭けいと別れていた! 破局の理由は? 吉田羊の大ファンで新しい彼女も?

吉田鋼太郎と元宝塚の安蘭けいが破局! 結婚目前も同棲解消し、すでに新恋人も! 破局の原因は女好きでモテること?

『半沢直樹』(TBS系)や『花子とアン』(NHK)などに出演し大ブレークし、7月期放送の連続ドラマ『刑事7人』(テレビ朝日系)と『リスクの神様』(フジテレビ系)に出演中の俳優・吉田鋼太郎さん(56)が、元宝塚歌劇団・星組トップスターで女優の安蘭けいさん(44)と破局していた事が明らかとなりました。

吉田さんと安蘭さんは2011年に上演された舞台『アントニーとクレオパトラ』での共演がきっかけで交際がスタートし、昨年10月の安蘭さんの誕生日前にはプロポーズをして、同棲生活を送っていることを週刊誌『女性セブン』によって報じられており、結婚の噂が囁かれていたのですが、6日発売の同誌によれば最近になって同棲を解消してしまったといいます。

(↓の画像は、吉田さんと安蘭さんが舞台で共演した際の写真)

吉田さんが安蘭さんと暮らしていたマンションから出て行ったのは4月下旬のことで、結婚前提の同棲だったものの破局し、すでに新恋人もいるといいます。

(↓の画像は、以前週刊誌に掲載された吉田さんと安蘭さんのツーショット写真)

同誌によると、7月下旬に東京・表参道で吉田さんの姿が目撃され、吉田さんの隣にはピッタリと寄り添う美女の姿があったとのこと。

吉田さんの知人によれば、この女性は最近吉田さんとよく一緒にいる方で、普通の仕事をしているそうなのですが、時間がある時には吉田さんの家にもよく遊びに来ているとのことです。

これにネット上では、

などのコメントが寄せられていました。

吉田さんは3度の結婚歴があり、最初の結婚は20歳の時だったのですが、結婚式は挙げたものの籍入れずに破局。

2度目の結婚で長男をもうけたのですが、息子が2歳半になったある日、吉田さんが帰宅すると奥さんと息子の姿が消えていたとのこと。

3度目の結婚相手は年下の演劇関係の女性だったそうなのですが、離婚となったしまったようです。

吉田さんは自他ともに認める女性好きで、俳優の高嶋政宏さんの妻・シルビア・グラブさんと以前舞台で共演し、あまりにも綺麗だったことや、高嶋さんの奥さんだったことを知らなかったことから、本気で口説いていたという話を高嶋さんに暴露されています。

(↓の画像が、シルビア・グラブさんの写真)

また、『HERO』(フジテレビ系)などのドラマに出演ている女優の吉田羊さんのことが好きなんだそうで、12年前に舞台で見てからの大ファンだといい、連絡先を交換してからはLINE上で「今日もきれいだね」「ご飯行こうよ」というメッセージを送るなど、猛攻を仕掛けているとのこと。

(↓の画像が、吉田羊さんの写真)

さらに、舞台の時も客席にいる女性をチェックし、舞台袖では「2列目の2番目の女の子かわいいな」などと言っているそうです。

吉田さんはあるインタビューで、「僕にとって家は憧れなんです。家を家庭と置き換えられるかもしれない。夜、家路を急いでいると遠くから家の明かりが見えて、扉を開けたらちゃんと迎えてくれる人がいる所。明日も頑張ろうというエネルギーをチャージできて、本当にそこが幸せだなと思える…。いつか僕もそんな家に帰ってみたいですね」と語り、4度目の結婚もあるのではないかと思いましたが、長く交際し結婚目前だった安蘭と破局し、また女性遊びが始まったようなので、4度目の結婚はしばらく先のことになるかもしれないですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外