芸トピ

及川奈央が会社員の旦那と破局。みひろも下川真矢と3年で離婚、原因はセクシー女優活動?の声も…

及川奈央が夫とスピード離婚の理由は…元セクシー女優が結婚4年半で別れ憶測、復帰を望む声も

元人気セクシー女優で、引退後は女優・タレント、YouTuberとしても活動している及川奈央さん(おいかわ・なお 40歳)が、夫と離婚していたことを明らかにしました。

及川奈央さんは5日に自身のインスタグラムやツイッターを更新し、今年の春に離婚したことを発表しており、「御相手が一般の方という事もあり公表すべきか悩みましたが、お互いに前を向いてそれぞれの道を歩み始め少しばかり落ち着きましたので、その旨をお伝えさせていただくことにいたしました。5年という月日を夫婦として過ごせて、かけがえのない大切な経験をさせていただきました。彼には心から感謝の気持ちです。(中略)夫婦ではなくなりましたが、これからも互いに応援してゆける関係を築いていけたらと思います」などと綴っています。

<↓の画像が、及川奈央さんの離婚報告コメント全文の写真>

結婚からわずか4年半でスピード離婚した理由など詳細は明らかにしていないものの、夫への感謝の気持ちを明かすなど、円満離婚を示唆するコメント内容となっているのですが、及川奈央さんの離婚発表に対してネット上では、

などの声が上がっています。

及川奈央さんが結婚したのは2016年12月5日で、結婚相手の男性は、6歳年上で当時41歳の会社員とのことでした。

お相手の男性とは数年前に出会い、2016年春ごろから交際に発展したとし、「一緒にいると私自身が自然体でいられて安心し穏やかな気持ちでいられる方です」と明かしていました。

<↓の画像は、結婚発表時の及川奈央さんの写真>

しかし、結婚から約4年半で離婚しており、スピード離婚の原因を巡っては様々な憶測が飛び交い、及川奈央さんがかつてセクシー女優として活躍していたことが原因なのではとの声や、夫婦どちらかの浮気を疑う声なども上がっています。

ちなみに、及川奈央さんは結婚前にピン芸人・陣内智則さんとの交際が噂され、陣内さんと元妻で女優・藤原紀香さんの離婚騒動時には、浮気相手の1人として名前が挙げられたこともありました。

しかし、これについては『日刊ゲンダイ』のインタビューでキッパリと否定しており、「私が陣内さんに『体だけの関係でもいいから捨てないで!』とすがったとか、色々書れてホントにビックリしました。あれは全部ウソだとハッキリと否定させてもらいます(笑)。陣内さんとは大阪のラジオ番組で共演して、その後、スタッフとか数人で飲んだことが何度かあるけど、いずれも紀香さんと結婚する前のこと。陣内さんと2人きりで飲んだことは一度もないし、口説かれたこともないし、そもそも恋愛対象として見たことがないですから」と語っています。

及川奈央さんと同じく、セクシー女優引退後もタレント・女優として活動している金子みひろさん(旧芸名=みひろ 39歳)も、俳優・スタントマンの下川真矢さん(41)と2015年5月に結婚したものの、2018年にスピード離婚しており、離婚理由は「すれ違い」としていました。

及川奈央さんは結婚後も芸能活動を続け、昨年にはYouTubeチャンネルを開設してYouTuberとしても活動しており、会社員の夫とすれ違い生活を送っていた可能性もありますが、離婚に至った原因は一体何なのでしょうかね。

及川奈央さんのYouTube動画

ネット上では離婚発表を受けて、セクシー女優復帰に期待する声も多く上がっていますが、引退してからすでに今年で17年となり、及川奈央さんは女優・タレントとして様々な番組にも出演しているため、今後またセクシー女優として活動する可能性はかなり低いかと思いますが、これからも女優、タレント、YouTuberとして、幅広いジャンルで活躍する姿を見せてほしいです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外