芸トピ

ズムサタ司会のの望月理恵が2歳年下の僧侶と別れていた! 離婚理由は? エイプリルフールのネタの可能性も?

“モッチー”こと望月理恵が僧侶の夫と離婚! 理由は子供がいなかったこと? ブログで別れたことを発表!

日本テレビ系で毎週土曜日の朝に放送されているニュース・情報番組『ズームイン!!サタデー』で司会を務め、“モッチー”の愛称で親しまれているフリーアナウンサーの望月理恵さん(43)が、1日に自身のブログを更新し離婚した事を発表しました。

望月さんは、2003年秋にバーベキューパーティーで知り合ったという2歳年下の僧侶と結婚しており、今年で結婚から12年目ですが子供はいませんでした。

同ブログで、「私にとってなくてはならない12年で、とても幸せな時間でしたが、お互いの将来も考え、別々の道を歩むことになりました」と綴っている。

また、「仕事の面では今以上に精進します、なので温かく見守って頂けたらと思います」とし、「この経験はバツイチではなく、マルイチだと思ってます!」と前向きにとらえている。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

望月さんは旦那さんと結婚した当初、子供は2人欲しいと語っていたそうで、その後も子供を出産する様子がないことから、不仲説が一部では囁かれていたようなのですが、その真相は定かでは無く、望月さんがなぜ離婚となってしまったのか具体的な事は分かりません。

そして、望月さんは自身のラジオ番組でも旦那さんの話をよくしていたそうなので、今日は4月1日のエイプリルフールであることから、もしかするとこれもネタなのではないかと思ってしまいますが、さすがに離婚をネタにするようなことはしないですよね…。

43歳でバツイチとなり、これから1人寂しい生活となるかと思いますが、持ち前の明るさで前を向いて乗り切ってほしいですね。

【追記】
4月1日のエイプリルフールに離婚を発表したことから、一部では離婚はウソなのではないかとの声も出ていたことを受け、望月さんが2日のブログで離婚は事実であることを説明しています。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外