芸トピ

T.M.Revolutionこと西川貴教とPUFFY由美が寄りを戻して電撃入籍か!?

パフィー吉村由美が離婚!!再婚からわずか4年でバツ2の子持ちに!!西川貴教と復縁し結婚の可能性も!?

人気女性ユニット・PUFFY(パフィー)の吉村由美(38)さんが、2度目の結婚から丸4年となる今日31日に離婚したことをPUFFYファンクラブの公式サイトで発表しました。

吉村さんは99年4月にミュージシャンの西川貴教(43)と結婚しましたが、02年7月に離婚し、今回2回目の離婚となります。

(↓の画像が、西川貴教さんの写真)

今回離婚した夫は由美さんより6歳年下の男性で、六本木の人気鉄板焼き店のオーナー、経営コンサルタント、飲食店のプロデュースなどをして居る方です。

お2人は2009年12月31日に電撃結婚をしてからは、高級住宅街にある億ションで生活をしていたと言われています。

昨年8月には第一子男児を出産しましたが、昨年2012年の春頃から別居を噂されるようになり、離婚間近なのではないと言われていました。

これにネットでは、

「結婚に適合する能力がないんだろうな、結婚に向かない適性なんだろうから、愛人にでもベクトル切り換えていけば?さすがに短期間の結婚生活を繰り返しての×2は、ご本人に問題があるとしか…」

「自力で稼いでるし、子供さえ出来れば旦那は居なくて大丈夫」

「子供いるけど、ルックス的に40でもカネ持った50ぐらいと結婚できるだろ」

「西川は名無汚みたいな汚い女とくっつくより由美とヨリ戻した方がファンも減らなくていいと思う」

「稼げる女性はこうなるよ。たいていの女は我慢してるだけだし、別居婚が一番良いと思う」

などのコメントがありました。

やはり噂通り離婚してしまいましたね…。
今回で2度目の離婚と言うこともあり、もう結婚はこりごりと思っているかもしれませんが、現在でも友人の関係を続けている元カレの西川貴教さんとの復縁に期待したいですね。

西川さんは今年の2月にモデルでタレントの菜々緒さんと破局しフリーですし、離婚から11年が経ちお互いに良い大人になっていますから、以前のような別れ方にはならないかと思います。

今後の2人に注目ですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外