芸トピ

ハイキングウォーキング松田洋昌が安藤聖と別れていた事を暴露! 相方・鈴木Q太郎とバツイチコンビに?

ハイキングウォーキング松田洋昌が妻の安藤聖と離婚! 理由はすれ違い? 収入の減少? 鈴木Q太郎より先に嫁と別れていた!

お笑いコンビ・ハイキングウォーキングでツッコミを担当しているの松田洋昌さん(38)が、11日に放送された福岡・テレビ西日本のバラエティ番組『華丸・大吉のなんしようと?』に出演し、妻で女優の安藤聖さん(31)と離婚していた事を発表しました。

この日の番組の冒頭で、博多華丸・大吉の博多大吉さんが松田さんに向かって「久しぶりに会うからかな。老けたね?」と振ると、松田さんの相方・鈴木Q太郎さんが「年じゃないと思います。一気に老け込んだ理由があるんですけど。(松田が)離婚しまして」と暴露し、松田さんはこれにツッコミを入れながら「はい、離婚しました。私、バツイチでございます」と告白。

(↓の画像左が鈴木Q太郎さん、右が松田洋昌さん)

松田さんが明かしたところによると、昨年の夏過ぎぐらいから夫婦関係がギクシャクしており、今年の3月に行われた沖縄国際映画祭に松田さんが向かう前日、「離婚しようって言われたんですけど。でも、ちょっと話し合いをした方がいいんじゃないかと言いつつ、僕は沖縄映画祭に行ったんですけど、3日後に家に帰ってきたら、もぬけの殻でした。出ていかれました」とのことです。また、慰謝料は無しだそうです。

松田さんと安藤さんは、2007年にテレビ番組で共演して知り合い、交際に発展し、2011年4月にお互いのブログにて結婚した事を明かしていました、

これにネットでは、

などのコメントがありました。

Q太郎さんは以前より、奥さんとの不仲をテレビ番組で明かしており、別居状態がしばらく続いていることから離婚するのではないかと囁かれていましたが、松田さんは奥さんと不仲であることを明かしておらず、夫婦円満であると思っていたため驚きました。

ちなみに、今回の番組で松田さんから「汚いんですよ。(離婚を)ちらつかせてテレビに出る手法」と言われると、鈴木さんは「ビジネス仲悪いやってます」と笑いながら答えていました。

離婚の原因は、生活のすれ違いによって、夫婦関係に溝が生じたためとのことなのですが、子供がいなかったことや、ここ最近仕事が減り収入が少なくなっていたことも原因の1つなのでしょうかね…。

仕事だけでなくプライベートもうまくいかずドン底の状態にありますが、これからは仕事に集中して再浮上出来るよう頑張ってほしいものです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外