芸トピ

フラフラのボーカルyuiが、People In The Boxの波多野裕文と別れていた!※交際時のツーショット写真あり

『FLOWER FLOWER』のyuiが波多野裕文と破局していた!!同棲交際もわずかで4ヶ月で破局

YUIの名前でソロ活動をし、現在はロックバンド『FLOWER FLOWER(フラワーフラワー)』のボーカリスト兼ギタリストとして活動しているyuiさんですが、4月にはロックバンド『People In The Box』のボーカル兼ギター、波多野裕文さんと交際が報道されました。

(↓の画像が、波多野裕文さんの写真)

この時に仲良さそうな2人のツーショット写真が撮られ、同棲していることも発覚しました。

しかし、交際発覚からわずか4ヶ月で破局してしまったようです。

2人の知人の情報によると、互い多忙によるすれ違いが続いていたそうで破局とのこと。

(↓の画像が、yuiさんと波多野裕文さんのツーショット写真)

これにネットでは、

「この娘の相手は包容力の高い大人の男じゃないと無理」

「行為しちゃったんだ」

「彼氏不細工だったのがなんかショックだった」

「すれ違いを理由に別れる時は他に好きな人が出来た時の言い訳だよ」

「次はインチキ外国人と離婚とか、片耳が聞こえなくなるとか、とにかく豪快なヤツ頼む」

などのコメントがありました。

同棲していたようですが、短い交際でしたね。
キックボードに2人で乗っている姿を見て、かなりお似合いだと思っていたんですけどね(笑)

残念ながら破局してしましましたが、これをバネに良い曲を作って『FLOWER FLOWER』として、ソロの時以上の活躍を見せてほしいですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外