芸トピ

スーパーフライのボーカル越智志帆がおめでた報告。赤ちゃん誕生予定はデビュー15周年迎える来年春と発表

Superfly越智志帆が第1子妊娠、出産予定日発表。フジファブリック金澤ダイスケと結婚、1人目の子供授かる

音楽ユニット『Superfly(スーパーフライ)』のボーカル・越智志帆さん(おち・しほ 37歳)が28日、第1子妊娠と出産予定日を発表しました。

Superflyの越智志帆さんはインスタグラム上で、「この度、第一子を授かりました。今は安定期を迎え、心身ともに元気いっぱいです。」と第1子妊娠を報告し、出産予定日については「来年の春頃になります。」と明かしています。

続けて、「ひとつの体を分け合いながら過ごす毎日は、とても不思議で面白いです。しばらくは楽曲作り中心の活動になりますが、無理のない範囲で歌ったり他のお仕事もやっていけたらと思っています。年明けには新しいお知らせもあるので、楽しみにしていてください!これからもどうぞよろしくお願いします。」と綴っています。

<↓の画像が、Superfly越智志帆さんの第1子妊娠報告コメントの写真>

越智志帆さんは2018年4月に、3人組バンド『フジファブリック』のキーボード担当・金澤ダイスケさん(41)と結婚し、結婚から4年で第1子が誕生予定となっており、越智の妊娠発表を受けてネット上では、

などの祝福コメントが寄せられています。

越智志帆さんは金澤ダイスケさんと結婚後も精力的に活動し、昨年には6枚目のオリジナルアルバムをリリースしたほか、初のオンラインライブなども開催し、昨年末には『NHK紅白歌合戦』に4年連続5回目の出場を果たしていました。

<↓の画像は、越智志帆さんの夫でフジファブリックの金澤ダイスケさんの写真>

今年4月にはメジャーデビュー15年目に突入し、『ワーナーミュージック・ジャパン』から『ユニバーサルミュージック(ユニバーサルシグマ)』に移籍、オンラインライブなどを開催していたもの、2015年から連続出場していた紅白は落選となっていたのですが、もしかすると越智志帆さんの妊娠が関係しているのかもしれないですね。

越智志帆さんは出産予定日前後の来年4月にデビュー15周年を迎え、今後も様々な仕事を控えているのだろうと思いますが、引き続き体調管理には気を付けて、健康で元気いっぱいの赤ちゃんを出産してほしいです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外