芸トピ

金子ノブアキがLaymee(レイミー)の中村沙織と出来ちゃった結婚か!?同棲交際の末に昨年11月に入籍していた!!

RIZEの金子ノブアキが中村沙織と2013年11月に結婚していた!!弟のKenKenがTwitterから祝福メッセージ!

ロックバンド「RIZE」のドラムで俳優の金子ノブアキさん(本名=金子統昭 32歳)が、かねてより交際していたレディースブランド「Laymee」(レイミー)の代表とデザイナーを務めている中村沙織さん(29)と昨年11月に結婚していたことが分かりました。

(↓の画像は、ロックバンド・RIZEの写真)

お2人は昨年11月に婚姻届を提出し、今月3日、親族と友人等を集めてハワイで挙式を挙げたそうで、現在はハワイに滞在中とのことです。

(↓の画像が、中村沙織さんの写真)

金子さんが結婚発表をしたことを受けて、実弟でRIZEのベースを担当しているKenKenさんがTwitterで、
「お兄ちゃん。結婚おめでとう Dragon Ashのツアーでハワイの挙式に行けなかったのはとても残念だけど、それはお互いが極めし道のため。

でも君のためにベースを弾いたよ 次はステージ上で会おう。産まれてからずっと一緒にいるあなたへ」
とメッセージを送っています。

(↓の画像が、金子ノブアキさんの弟でRIZEのベース・KenKenさんの写真)

2人の出会いは、沙織さんがアシスタントデザイナー時代に勤めていたブランドのモデルを金子さんが務めたことから知り合い、交際を開始。

2011年1月には女性週刊誌に報じられるも、金子さんはブログに「恋人とのデートがニュースになっているみたいです」と書き込んでいた。

これにネットでは、

「美男美女やね!才能あるし格好いいし、羨ましいわ~」

「バンドでは出てこなくなったと思ったら今や大河に出てんだもんな こいつは出世したな おめでとう」

「ドラムも俳優も片手間 結婚もそうだろ?」

「すぐに離婚しそうだけど大丈夫かね」

「同じノブアキなのに何でおれは結婚出来ないんだよ」

などのコメントがありました。

奥さんの沙織さんも綺麗で、金子さんもイケメンでお似合いの美男美女のカップルですね。

そして金子さんと沙織さんの交際について調べたところ、お2人は2011年1月に週刊誌『女性セブン』に熱愛を報じられ交際が発覚しました。

その内容は2010年12月下旬の夜に、金子さんと沙織さん、そして金子さんの友人がしゃぶしゃぶデートをしていたというもので、食事中に金子さんが沙織さんの肩に手を回したり、沙織さんが金子さんの腕にしがみついたりとラブラブ状態だったそうです。

その後店を出てカフェに向かい2時間ほど滞在した後、お2人はタクシーに乗り込み金子さんの自宅へと帰宅したそうです。

この記事からお2人は4年以上交際を続けた末、結婚に至ったようですね。

お2人の幸せを心から願っております。

(↓の画像は、熱愛が発覚する前の2009年に更新された沙織さんのブログに掲載されている、金子さんと山田優さんとのスリーショット写真)

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外