芸トピ

マックスのナナ(本名=澤岻奈々子)がダンサーのCHINOと電撃結婚! できちゃった結婚ではなく、子供は妊娠しておらず仕事継続

MAXのNANAが結婚! 相手は6歳年上ダンサー・振付師のCHINO! 15年交際の彼氏と入籍! 妊娠しておらず挙式・披露宴は未定

女性4人組ボーカルダンスグループ『MAX』のメンバー・NANAさん(本名=澤岻奈々子 たくし・ななこ 40歳)が8日、かねてから交際していたダンサー・振付師のCHINOさん(46)と結婚した事を発表しました。

NANAさんは8日午前にCHINOさんと共に、都内の区役所に婚姻届を提出したといい、NANAさんは妊娠しておらず、今後も仕事は続けていくそうで、挙式・披露宴などの予定は未定とのことです。

所属事務所によると、結婚相手のCHINOさんとは15年前に出会い、MAXのバックダンサーを務めた事がきっかけでプライベートでも恋愛関係に発展し、2年ほど前から結婚を意識していたそうです。

<↓の画像は、NANAさんの結婚相手・CHINOさんの写真>

NANAさんは、自身の公式ブログとMAXの公式サイトに直筆のメッセージを投稿し、ファンに結婚の報告をしており、「本日5月8日コレオグラファーのCHINOさんと入籍致しました事をご報告させていただきます。」と報告。

「たくさんの方々に支えられ、MAXとして昨年は20周年を迎える事が出来ました。応援してくるファンの皆様、関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。」と周囲に感謝し、「また新しい一歩を踏み出すべく5月10日からMAXとして21年目がスタートします。初心を忘れず、今まで以上に努力を重ね、皆様を笑顔に出来る様に頑張っていくのでこれからも応援していただけると幸いです。」と綴っています。

<↓の画像は、ブログに投稿した直筆の結婚報告文>

そして、NANAさんの結婚発表に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

NANAさんとCHINOさんが交際していることは、一昨年の11月に週刊誌『週刊女性』によって写真付で報じられ、お2人が交際していることが明らかに。

同誌が報じていたところによると、2人は交際してからすでに13年(当時)が経っており、一度は破局したもののヨリを戻し、2013年から同棲をしているという知人の証言が掲載されていたのですが、この報道に対してNANAさんが所属する『ライジングプロダクション』は「交際はしていますが、同棲はしていません。結婚も未定です」と交際は認めたものの、同棲については否定していました。

この報道から約1年半が経ち、ついに結婚となったのですが、NANAさんは最年長メンバーで今年3月に40歳の誕生日を迎え、他のメンバーやファンはホッとしているでしょうね。

NANAさんは“行き後れキャラ”として知られていた方だけに、結婚は今後の仕事に影響を及ぼしてしまうのではないかと少し心配になりますが、これまでとまた違ったキャラでバラエティでも活躍してほしいと思います。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外