芸トピ

PKCZ®で世界進出、渡米のMAKIDAIが同棲愛中の一般女性と入籍か。安田美沙子似の彼女とビッグエコーデート目撃

MAKIDAIが彼女と結婚へ。相手は銀座勤務の年下美女、フライデーが同棲愛を報道(画像あり) 元カノは長谷川潤とベッキー?

『EXILE』や『PKCZ®』のメンバー・MAKIDAIさん(マキダイ 本名=眞木大輔 42歳)が、同棲交際中の彼女と結婚することを30日発売の週刊誌『フライデー』がスクープしています。

『フライデー』によると、お相手の女性は東京・銀座で働く20代後半の一般女性Aさんで、銀座のクラブで働くホステスではなくサービス業をしているといい、腰まであるロングヘアーが特徴的な美女でタレント・安田美沙子さんに顔が似ているそうです。

<↓の画像は、安田美沙子さんの写真>

MAKIDAIさんとAさんは5年前に知り合い、2、3年ほど前から交際がスタートし、現在ではMAKIDAIさんが暮らす都内一等地の豪華マンションで同棲しており、今後活動の拠点をアメリカに移すMAKIDAIさんに付いていくようで、『EXILE』のメンバーにも彼女を紹介していることから、結婚も近いのではないかと彼女の知人が語っています。

<↓の画像が、『フライデー』が撮影したMAKIDAIさんの彼女の写真>

MAKIDAIさんは7年間レギュラー出演したニュース・情報番組『ZIP!』(日本テレビ系 平日午前5時50分)を3月をもって降板し、今後はDJユニット『PKCZ®』で世界進出することを発表しているのですが、活動拠点をアメリカに移すことを決定したのは、Aさんの存在がかなり大きかったようで、レコード会社幹部は「彼女の強力なサポートがあるからこそ、アメリカ挑戦を決めた側面もあると思います」としています。

『フライデー』はMAKIDAIさんとAさんが時間差でタクシーに乗車し、カラオケ店『BIG ECHO(ビッグエコー)』に行く姿を目撃しており、3時間ほど店に滞在して23時前に出てくると、再び時間差でタクシーに乗って帰宅したとのことです。

Aさんは毎朝MAKIDAIさんの家から職場まで出勤し、夜に帰宅するという日々を送っており、Aさんの母親とみられる女性に送ってもらった夜もあったため、親公認の交際のようです。

そして、『フライデー』の取材に対してMAKIDAIさんは、所属事務所『LDH』を通じて「しっかりと、良いお付き合いをさせていただいております!」と交際を認めており、今後結婚するという可能性は十分あるようなのですが、この報道に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

『EXILE』メンバーたちの結婚発表が相次いでいるためファンからは悲鳴が上がっているのですが、昨年9月にはボーカル・TAKAHIROさんと女優・武井咲さんができちゃった結婚し、その1ヶ月後には元パフォーマーのUSAさんが女優・タレントの杉ありささんと結婚したことを発表しています。

ファンにとったらかなり辛いものがあるかと思いますが、MAKIDAIさんも今年で43歳になりますし、子供がいてもおかしくない年齢なので、もし今後結婚を発表しても引き続き応援をしていってほしいなと思いますね。

ちなみに、MAKIDAIさんは過去にモデル・長谷川潤さん(31)やタレント・ベッキーさん(34)との熱愛が報じられています。

長谷川潤さんとの交際がスタートしたのは2004年ごろだと言われ、EXILE・HIROさんと当時交際していた女優・モデルの佐田真由美さんの紹介で知り合い、2人は交際に発展し、2005年1月には長谷川さんの生まれ故郷・ハワイで旅行していたことが報じられたほか、度々デート現場などが目撃されており、同棲もしていたことから結婚間近とも言われていました。

しかし、2007年秋には同棲を解消し、2008年1月にはお互いの仕事が多忙で、すれ違いが原因で破局したことをスポーツ紙に報じられ、同2月に長谷川潤さんが出版したエッセイで“恋が終わった”と告白しており、その中では「はじめての恋愛であり、しかも大恋愛だった。しかし、そんな恋も終わり、彼に感じるのは『ありがとう』という思い」「彼がいなければ、いつか負けてしまって、ハワイ島へ帰っていたかもしれない」などと赤裸々に綴っていました。

<↓の画像は、2005年に『フライデー』が撮影したMAKIDAIさんと長谷川潤さんのツーショット写真>

続いてベッキーさんとの熱愛が報じられたのは、長谷川潤さんとの破局報道から5年後の2013年のことで、『週刊ポスト』などが報じていた記事では、かねてから交際が噂されていた2人のデート目撃談が上がっているとしていました。

また、HIROさんと上戸彩さんのことをくっつけたのもベッキーさんで、親友である上戸さんと行動を共にしているうちに、HIROさんと仲が良いMAKIDAIさんと過ごす時間が増え、自然に交際に発展したようだと伝えていました。

<↓の画像は、MAKIDAIさんとベッキーさんの熱愛報道写真>

さらに、『EXILE』のコンサート会場でもベッキーさんの姿が目撃されているとし、結婚も視野に入れているのではないかとされていたのですが、MAKIDAIさん側はこの熱愛報道に対して「事実無根です。お互いの連絡先すら知らないと思いますので、お付き合いはあり得ません」と完全否定。

一方のベッキーさん側も「MAKIDAIさんの連絡先すら知らないと(ベッキー本人から)聞いてますので、お付き合いはありません」と同様にキッパリ関係を否定しており、2人が本当に交際していたどうかは不明なままです。

こうした報道が過去にあったもののここ最近は特に女性関係の話はなく、今回突然『フライデー』が20代後半女性との同棲愛をスクープし、さらに結婚の可能性もあるとのことで少し驚きましたが、順調に交際を続け今後おめでたい報告を聞かせてほしいですね。

【追記 2019/1/1 18時10分】
MAKIDAIさんが1日、3年にわたって交際していた16歳年下の一般女性(27)との結婚を公式サイトなどで発表しました。

MAKIDAIさんは公式サイトで、「12月31日にかねてよりお付き合いさせて頂いている女性と結婚いたしました。一緒に時を過ごして来て、この方となら温かい家庭を築いていけると確信し、これからの人生を共に生きていく事を決めました。」と結婚を報告しています。

<↓の画像が、MAKIDAIさんの結婚報告コメント全文の写真>

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外