芸トピ

ICONIQと破局から2年でガクトに新彼女が! 浜崎あゆみ似の女性と交際中でプライベートをFRIDAYが撮影!

GACKTの熱愛交際発覚! 浜崎あゆみ似の彼女と沖縄・西表島で密会デート! フライデーがツーショット写真激写! 画像あり

シンガーソングライター・俳優のGACKTさん(43)と浜崎あゆみさん似の女性との熱愛現場を、5日発売の週刊誌『フライデー』が報じています。

GACKTさんは7月下旬に、沖縄を舞台にした主演映画『カーラヌカン』(2017年公開予定)の撮影のため沖縄・西表島に滞在し、海や山で連日ロケを行っていたそうなのですが、映画のクランクアップに合わせて彼女を西表島に呼び寄せていたといいます。

お相手の女性は、茶髪に大きなサングラス、腰にはタトゥーらしきものがチラリと見えるという浜崎あゆみさんに酷似した外見で、ファッションも露出度が高く、大きな胸がタンクトップからかなりハミ出ていたほどだったそうです。

<↓の画像が、『フライデー』が撮影の彼女の写真>

高級リゾートということから他にも芸能人が宿泊しており、2人は人目を気にして移動は時間差であるものの、個室に入ると女性はGACKTさんの横に座り、GACKTさんの付き人やスタッフらと一緒に夕食を楽しみ、2次会のバーでは深夜までトランプをやる2人の姿があったとのこと。

この前日の夜にはラウンジで、彼女にひざ枕をしてもらっているGACKTさんの姿があったといい、かなり気の許せる相手のようです。

<↓の画像が、『フライデー』が撮影のツーショット写真>

クランクアップした翌日は朝から出かけ、GACKTさんの趣味である釣りを楽しんだのか、2人が部屋に戻ると発泡スチロールの箱が届けられ、チェックアウト前のひと時を楽しむと、2人は船で西表島を離れたそうです。

GACKTさんは自身のツイッター、インスタグラム上で、映画の撮影を行っていることを報告しており、7月20日の更新では島に到着したことを報告し、その後は連日撮影を行っていることなどを綴り、26日の更新で撮影が終了したことを報告していました。

そんなGACKTさんは7月29日に、ニコニコ生放送のGACKTさんの公式チャンネル『OH!! MY!! GACKT!!』のリニューアルを記念した特別番組で、浜崎さんと共演したことで話題になっていたのですが、プライベートでは浜崎さんに似た女性と交際していたわけですね。

<↓の画像は、ニコ生で共演した際に撮影された浜崎さんとのツーショット写真>

GACKTさんはこれまでに、釈由美子さん、ビビアン・スーさん、米倉涼子さん、森下悠里さん、元モーニング娘。の安倍なつみさんなど、様々な女性との交際が噂され、真偽のほどは定かではないものの、元ワンギャルの福世恵梨奈さんとの間には隠し子もいるという噂などもあるのですが、実際に交際しツーショット写真も撮られているのがICONIQさん(アイコニック 本名=李亞由美 31歳)。

2人は2011年夏に野外音楽フェス『a-nation』で共演し、そのご関係者らと食事会をしたことで急接近し、2012年6月に『フライデー』にツーショット写真が掲載され、熱愛発覚となりました。

<↓の画像が、当時『フライデー』に掲載されたICONIQさんとのツーショット写真>

しかし、交際が報じられてから2年後の2014年8月に、GACKTさんは自身のブログマガジンで、ICONIQさんとの破局を匂わす投稿を行い話題になりました。

その後特に熱愛の噂は無く、今回久しぶりに女性との熱愛が報じられたわけですが、この女性との交際がどれほど続くのか注目したいですね。

ちなみにですが、GACKTさんは離婚歴があるバツイチで、20歳の頃に京都でホストなど夜の仕事をして生計を立て、カジノでディーラーを務めていた時に、同じ職場で働いていたディーラーで、10歳ほど年上の韓国人の女性と結婚。

しかし、ファンから奥さんに対する嫌がらせがあり、わずか3ヶ月で離婚してしまったという話で、GACKTさんは2012年9月に更新したブログで、ファンから結婚願望について聞かれると、バツイチであることに触れつつ「若い時は情熱や勢いだけで走るコトもあった。今は簡単に結婚とか考えない」と語っており、交際が続いたとしても再婚の可能性は低いのかもしれないですね。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外