芸トピ

TAKAHIROと武井咲が結婚報告、コメント全文画像あり! ドラマ共演し熱愛交際2年半で電撃入籍

EXILE・TAKAHIRO&武井咲ができちゃった結婚、子供妊娠中で来年出産! オスカーの恋愛禁止ルール破り強引に入籍?

『EXILE』のボーカル・TAKAHIROさん(本名=田﨑敬浩 32歳)と女優・武井咲さん(23)が、9月1日にできちゃった結婚したことが明らかになりました。

武井咲さんは現在妊娠3ヶ月で、来年春に第1子の出産を予定し、挙式・披露宴は現時点では未定、会見も行わない予定としています。

2人は直筆の書名入りファックスで結婚を報告し、「私共TAKAHIROと武井咲は、本日入籍いたしましたことをご報告させていただきます。そして、同時に、新しい命を授かることとなり、来年の春には大切な家族がひとり増えることになります。」と結婚と妊娠を発表。

結婚に至った経緯について、「お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提としたお付き合いをするようになりました。これまでの時間の中で、お互い切磋琢磨し、刺激を与え合い、支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました。これからも、感謝の気持ちを大切に、お互い尊重しながら、今まで以上に成長できるように、ますます精進して参ります」と綴っています。

<↓の画像が、TAKAHIROさんと武井咲さんの結婚報告文>

また、TAKAHIROさんは自身の公式モバイルサイトでもファンに結婚報告をしており、「私ごとで大変急なご報告になってしまい驚かせてしまったこと、そして、これまでご報告できなかったこと、心から、本当に申し訳なく思っております」と謝罪した上で、「チャンスをいただける限り、これからも止まることなく、一生懸命表現者として己と向き合い、感謝の意と初心を忘れることなく精進し、より一層成長した姿で皆さまに恩返ししていけるよう、魂の歌をお届けできるよう、更に気合いを入れ、頑張っていきますので、どうか温かい応援のほど宜しくお願いいたします」と、ファンに呼び掛けています。

結婚相手の武井咲さんについては、「ドラマの現場で知り合い、共演者として仲良くさせていただく中で、仕事に対するプロ意識や、周りの方々への気配り、家族想いなところ、とても素直で綺麗な心と、その人柄に惹かれ、結婚を前提にお付き合いさせていただき、同じ夢や志を持ちながら、共に過ごしてきました」と綴っています。

そして、お2人の電撃結婚発表に対してネット上では、

などのコメントが寄せられています。

TAKAHIROさんと武井咲さんは、2014年1月期放送のドラマ『戦力外捜査官』(日本テレビ系 土曜21時)で共演しており、その後2015年3月放送のスペシャル版の収録で再会し、これがきっかけで交際に発展しました。

<↓の画像が、『戦力外捜査官』で共演時のツーショット写真>

2人の交際は2015年4月に『フラッシュ』がスクープし、同誌はTAKAHIROさんが武井咲さんのマンションに入っていく姿を週に2度目撃したことを伝え、写真も掲載していました。

<↓の画像が、『フラッシュ』掲載の武井咲さん&TAKAHIROさんの写真>

しかし、武井咲さんが所属する『オスカープロモーション』は、「武井は母親と同居していて、“本人も疑われるような行為をして反省しているようで、今後は2度と会わないということです”」と、プライベートで会っていたことは認めつつ交際を否定。

一方のTAKAHIROさんが所属する『LDH』も、「友人の1人と聞いています。交際の事実はありません」と完全否定していました。

この報道後に2人の関係は終わったかに思えたのですが、熱愛報道から約1年後に『女性セブン』が2人の密会をキャッチし、武井咲さんがTAKAHIROさんのマンションに出入りしていること、武井さんの誕生日を2人っきりで祝っていたことなどを報じました。

また、この報道の約2ヶ月前の2016年2月に、女優・森矢カンナさん(旧芸名=森カンナ 29歳)が自身のインスタグラムに武井咲さんの写真を投稿し、武井さんの左手薬指には指輪がはめられていたことから、ファンらの間で様々な憶測が飛び交っていました。

<↓の画像が、森矢カンナさんがインスタグラムに投稿した武井咲さんの写真>

しかし、その後は特に有力な交際情報は出ておらず、破局したのではないかとも囁かれていたため、まさかのできちゃった結婚発表に驚いた方が多い様子ですね。

『オスカープロモーション』は、「20歳以降にデビューした場合はデビュー後5年まで恋愛禁止」「10代にデビューした場合は25歳まで恋愛禁止」というルールを設けており、武井咲さんは、2006年に『第11回全日本国民的美少女コンテスト』でモデル部門賞、マルチメディア賞を受賞し芸能界入りしているため、本来ならば25歳までは恋愛禁止です。

そのため結婚なんてことは許されず、ましてや武井咲さんはオスカーが長く猛プッシュしている女優で、現在放送中のドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日系 木曜21時)で主演しているほか、10月からスタートするディーン・フジオカさん主演ドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系 日曜22時30分)でヒロインに起用されています。

恐らく、武井咲さんが妊娠していることが分かったため結婚を許したものとみられ、おめでたいことではあるものの、オスカーは頭を抱えてしまっているのではないでしょうかね。

一方のTAKAHIROさんはEXILEの顔的な存在で、女性からの人気が非常に高かったことから、武井咲さんとの結婚によるダメージはあるとみられ、10月4日には2年ぶりにソロ3枚目のシングル『Eternal Love』をリリースすることを発表していますが、売り上げに影響を与えるかもしれません。

2人の電撃できちゃった結婚は今後さらに波紋を呼び、このタイミングでの結婚はお互いにマイナスになってしまいそうではあるのですが、2人で今後支え合い素敵な家庭を築いていくと共に、それぞれ仕事で活躍する姿を見せてほしいと思います。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外