芸トピ

イナゴライダーのボーカル・ショーゴがジャルジャル福徳の元カノ・石井あみと電撃結婚!!

175RのボーカルSHOGOと石井あみが結婚!!ネットではSPEED・今井絵理子との離婚等でイメージ悪く批判的な意見ばかり

ロックバンド「175R」(イナゴライダー)でボーカルを務めているSHOGOさん(本名=木下将吾 34歳)が、女優の石井あみさん(34)と今春、結婚していたことが9日に分りました。挙式・披露宴については来月16日に東京都内で行うようです。

SHOGOさんは2004年5月にSPEEDの今井絵理子さん(31)と結婚し、同年10月に長男が誕生したものの2007年に離婚しており、今回が2度目の結婚となります。

(↓の画像が、今井絵理子さんの写真)

(↓の画像は、長男の写真)

また石井さんは、2010年よりお笑いコンビ・ジャルジャルの福徳秀介さん(31)と交際をしていましたが、今年2月に福徳さんがあるイベントに出席した際に、石井さんと破局していたことを明かしていました。

(↓の画像は、ジャルジャルの福徳秀介さんの写真)

そして、SHOGOさんと石井さんの出会いについてですが、昨年7月~8月に行われた舞台「パライソの海-小さな花の夜露に映る月-」で共演し意気投合、その後交際に発展し結婚に至ったとのことです。

これにネットでは、

などのコメントがありました。

昨年夏に知り合い、その後交際して結婚とはずいぶんと早い展開だなと思いましたが、石井さんが更新したブログによると、知り合ったのは今から10年前のことで長い間友人関係にあったとのことです。

そして今回で2度目の結婚となったSHOGOさんですが、元妻の今井さんとまだ離婚する前の別居状態の時に、元グラビアアイドルで現在は実業家の小阪由佳さん(29)と不倫していることが週刊誌の報道で発覚、また明石家さんまさんの娘でタレント・歌手のIMALUさんと交際をするなど、これまでに女性関係で話題になってきた方なので、おめでたい話ではありますが今後が少し心配なところです。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外