芸トピ

清水宏保の浮気が原因で別れたバツイチのAneCanモデル・高垣麗子が、スタアパの森田昌典と入籍!

高垣麗子とSTUDIO APARTMENTの森田昌典が結婚! 元スピードスケート選手・清水宏保と離婚した元妻が再婚発表!

女性ファッション誌『AneCan』で専属モデルを務めている高垣麗子さん(35)が、音楽ユニット「STUDIO APARTMENT」のメンバーで、DJ・音楽プロデューサーとして活躍している森田昌典さん(38)と27日に結婚した事が明らかとなりました。

高垣さんと森田さんの交際が発覚したのは昨年6月のことで、お2人は2013年秋に食通仲間が集う食事会で知り合い、2013年末から交際に発展したとのことで、高垣さんは再婚について親しい友人には「ゆくゆくは、そういうこともあるかも」と話しているとサンケイスポーツによって報じられていました。

また、高垣さんの所属事務所は同紙の取材に対して「真剣にお付き合いをさせていただいているという報告は受けています」と交際を認め、その後高垣さんも自身のブログで交際していることを改めて報告していました。

高垣さんは2010年に長野五輪で金メダルを獲得した元スピードスケート選手・清水宏保さん(41)と結婚しましたが、11年12月に離婚しています。

(↓の画像が、清水宏保さんの写真)

これにネットでは、

などのコメントがありました。

交際をスタートさせてから1年数ヶ月での結婚となったわけですが、高垣さんは2度目であるため、もう少し時間を掛けても良かったと思う部分もありますね。

お2人は交際が発覚した当初から結婚を意識した交際だと報じられており、高垣さんと森田さんはお互いに食べることが趣味ですぐに意気投合したとのことで、密な交際をこれまでしてきたのだと思いますが少し心配です。

ちなみに、高垣さんと元夫の清水さんが離婚した原因は清水さんの浮気で、結婚からわずか1年半で別居状態となり、約1年9ヶ月で離婚しているのですが、今度こそは温かい家庭を築いてほしいと思います。

関連記事

カテゴリー

  1. 噂・疑惑
  2. 事件・事故・トラブル
  3. テレビ番組・映画
  4. 熱愛・結婚・妊娠
  5. 音楽
  6. ジャニーズ
  7. アイドル
  8. 不倫・浮気
  9. スポーツ
  10. 破局・離婚
  11. アナウンサー
  12. 出産・ママタレ・子育て
  13. 雑ネタ
  14. 暴露
  15. 訃報
  16. 海外